楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

〜世界遺産の隠れ宿〜果実の森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

~世界遺産の隠れ宿~果実の森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.08
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.85
  • 食事4.29

総合3

ジジ05280212さんの ~世界遺産の隠れ宿~果実の森 のクチコミ

ジジ05280212さん [50代/女性] 2020-12-09 12:48:54

道行く所に 果実の森 の 看板が 目につきます。夫婦で行ってみようか!となり 初めてでしたが素泊まりで 2泊しました。 連泊は初めてです。
ちょっとだけ 道に迷い到着です。
受付はネームに初心者マークが ある方でした。全体的なホンワカと説明があり 本当はこの時点で 詳しく
内容を 聞いておくべきでした!
連泊なので 2日目のシーツ交換などは して欲しかったら 交換して欲しいものを 廊下の出しておいてと
言われ 自分でするんですか?と
はい。と言われ
2日目 フロントから 電話来まして
お風呂の掃除しますのでと 、
どうぞしてください!と伝えましてところ 部屋に居られましては、と言うんです。ダメなんですか?と聞くと はい。って言うから じゃ 少し
出ますので 部屋も掃除してください。と 伝えまして はい。との事
3時間後に帰って来ましたら なんにもしてないのよ!そしたら 部屋の外 廊下に 何も出てないから 交換してません!と これには ブチ切れまして いい加減にして欲しいと。
職員の方が何人居たかは分かりませんが 連絡事項のミスだと思います。何回も何回も 同じ事を 1人1人
説明しなくてはならないなんて
初歩的なミスですね。
初めから ちゃんとした 施設で
勉強してから 接待して欲しいです。
それだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
~世界遺産の隠れ宿~果実の森 2020-12-09 16:59:05

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
連泊でご利用頂いたにも関わらず、私共スタッフの不行き届きの至らぬ対応でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
私の教育不足を深く反省し、再度スタッフ一人一人に指導して参ります。
頂戴致しましたご感想と評価に感謝と御礼を申し上げます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ワンランク上の源泉かけ流し露天風呂付客室で過ごす特別な旅を・・
ご利用のお部屋
【露天風呂・檜内風呂付き客室【洋室1~2名】】
ジジ05280212さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ