楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
~世界遺産の隠れ宿~果実の森のクチコミ・お客さまの声
風呂5
部屋は広く、部屋についている内風呂、露天風呂ともに源泉かけ流しという贅沢な時間を過ごせました。アメニティも充実しており、ヘアアイロンまで完備しているので重宝しました。また大きなミネラルウォーター(軟水)が無料で冷蔵庫にあり、軟水しか飲めないためコンビニでで購入するつもりが忘れていたので、大変助かりました。お料理も非常においしく、量も十分でした。食事処は個室になっているので、コロナ対策として非常に安心して食事できます。ただ、入口で靴を脱ぐのですが、スリッパがなく、館内は靴下のまま歩かないといけません。感染症対策としては一番やってはいけない環境なので、自分は事前に知っていたこともあり、自前のスリッパを持参しました。アメニティがこれだけそろっているのだから、使い捨てのスリッパもこのご時世必要だと思います。また、隣の桃の湯も使えるのですが、翌日チェックアウトしてからランチを取るつもりにしていました。これは事前にメールでも確認し、チェックインした日にもフロントから送迎時間を聞かれた際に話し、チェックアウト後に桃の湯で食事ができると確認済みでしたが、実際桃の湯に行ったら、宿泊中に供与されるリストバンドについているコードがないと食事ができないといわれました。確認済みだと言っても、「え?でもできません」と言われ、頭にきました。結局桃の湯のレストランの人が再度確認しに行き、10分待たされて、結局食事できるとのこと。トータル3回も確認したことになります。そもそも果実の森のチェックアウトが11時、桃の湯のレストランが11時からなのだからチェックアウト後にしか食事できないのは当たり前だと思います。これ以外の点では、非常に満足のいく宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館果実の森にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、お忙しい中お時間を割いてお寄せいただきました詳細なご感想と評価に重ねて御礼申し上げます。桃の湯レストランをご利用の際は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。桃の湯従業員との情報の共有がなされておらずお待たせすることになりましたこと、大変申し訳ございませんでした。二度とこの様な事が無いよう指導に努めていく所存でございます。まだまだ未熟で至らぬ点もございますが、これからもご満足いただけますよう日々精進して参ります。またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
~世界遺産の隠れ宿~果実の森 クチコミ一覧へ
~世界遺産の隠れ宿~果実の森(岩手県)
4.0
投稿日:2023-05-28 21:53:35
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
5.0
投稿日:2019-05-26 19:54:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ともぴ4354さんの ~世界遺産の隠れ宿~果実の森 のクチコミ
部屋は広く、部屋についている内風呂、露天風呂ともに源泉かけ流しという贅沢な時間を過ごせました。
アメニティも充実しており、ヘアアイロンまで完備しているので重宝しました。また大きなミネラルウォーター(軟水)が無料で冷蔵庫にあり、軟水しか飲めないためコンビニでで購入するつもりが忘れていたので、大変助かりました。
お料理も非常においしく、量も十分でした。食事処は個室になっているので、コロナ対策として非常に安心して食事できます。
ただ、入口で靴を脱ぐのですが、スリッパがなく、館内は靴下のまま歩かないといけません。感染症対策としては一番やってはいけない環境なので、自分は事前に知っていたこともあり、自前のスリッパを持参しました。アメニティがこれだけそろっているのだから、使い捨てのスリッパもこのご時世必要だと思います。
また、隣の桃の湯も使えるのですが、翌日チェックアウトしてからランチを取るつもりにしていました。これは事前にメールでも確認し、チェックインした日にもフロントから送迎時間を聞かれた際に話し、チェックアウト後に桃の湯で食事ができると確認済みでしたが、実際桃の湯に行ったら、宿泊中に供与されるリストバンドについているコードがないと食事ができないといわれました。確認済みだと言っても、「え?でもできません」と言われ、頭にきました。結局桃の湯のレストランの人が再度確認しに行き、10分待たされて、結局食事できるとのこと。トータル3回も確認したことになります。そもそも果実の森のチェックアウトが11時、桃の湯のレストランが11時からなのだからチェックアウト後にしか食事できないのは当たり前だと思います。
これ以外の点では、非常に満足のいく宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館果実の森にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中お時間を割いてお寄せいただきました詳細なご感想と評価に重ねて御礼申し上げます。
桃の湯レストランをご利用の際は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
桃の湯従業員との情報の共有がなされておらずお待たせすることになりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
二度とこの様な事が無いよう指導に努めていく所存でございます。
まだまだ未熟で至らぬ点もございますが、これからもご満足いただけますよう日々精進して参ります。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。