2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 北陸 山中温泉 花つばき のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 11:10:36
-
ロビーでウェルカムドリンクをいただき、広くて綺麗なお部屋が用意され、家族で野天風呂を楽しめ…そこまでは良かったのですが、「露天風呂」は有料の貸切のみ、屋内の大浴場も階段での移動、夕食は相当待たされて、ドリンクが届き、何の説明も無く…給仕は終始ドタバタで、お鍋に火を付けるタイミングも適当。
釜飯の炊き上がりに4~5回お茶碗を下さいとお願いして、ようやく運ばれたのは、お茶…お茶では無くてお茶碗が欲しいんですけど?って伝えると手を叩いて大笑い…
私達は笑えません。
食卓の上を見れば、お茶碗とお味噌汁のセットが来ていない事は一目瞭然のはず。
炊き立てのご飯は食べる事が出来ず、焼き魚も冷めていて、煮魚は忘れられていて後から出てきました。
先に最初から用意されていた胡麻豆腐は、調理方法も分からず放置されたままで、随分後にお水?を入れて調理完成して頂きましたが、食べるタイミング、逃しています。
料理は品数は多いですが、とにかく待たされ、待たされているにも関わらず、どれも出来立てを感じるものではありませんでした。
そして、まだ普通に食べているのに、デザートお持ちして良いですか?と…呆れましたが、承諾しました。
客数を考えても、給仕の人達は決して足らない人数には思えませんでした。
色々な旅館に泊まっていますが、ここまで酷いところは初めてです。
せっかくの親孝行旅行だったのに、とても残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 北陸 山中温泉 花つばき 2021年03月02日 15:55:33
-
この度はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある温泉旅館の中からせっかく当館をお選びいただいたのにがっかりさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
食事のサービス係の態度で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様への配慮が全くなされておらず、温かいものを温かくご提供し召し上がっていただくという調理場の連携がその日は欠如していたのかもしれません。調理場やサービススタッフにもしっかりと伝えます。
ともあれ、お客様にご満足いただけなかったことは私共の努力不足であります。ご不便おかけし申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 10月限定<お料理無料ランクアップ>基本会席のお魚料理を“高級魚 のど黒”にランクアップ☆
- ご利用のお部屋
- 【【落ち着きのある純和風客室】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
アトムとたまらさんの 北陸 山中温泉 花つばき のクチコミ
スッタフの接客は良かったのですが、料理は味付けが濃いかったり、刺身は乾燥気味だったり、鯛めしは混ぜて食べようとしたら、骨がいっぱいで食べられず、メニューを見たら鯛のカマ飯だった。一言言ってほしっかった!
野天風呂は残念ながら熱くて入ってられなかったです。他に2組おられたがいずれも熱く浸からず出ていかれた。
朝食は出来合いのものを並べた感じでした!
悪い印象しか残っていません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
またクチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お食事の提供に関しまして、その日は比較的混みあっていたのかもしれませんが、お客様には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まったくお客様目線になっておらず、私共の努力不足であります。改善できますよう、スタッフ全員で努めてまいります。
野天風呂は15の湯舟からなり、その温度もさまざまです。お好みの温度の湯舟を選んで、ごゆっくりと楽しんでいただきたかったです。
ご不便おかけし申し訳ございませんでした。