楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル千楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル千楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.09
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.18
  • 食事5.00

総合3

papapa-ndaさんの ビジネスホテル千楽 のクチコミ

papapa-ndaさん [30代/女性] 2011-10-01 12:57:05

9月の連休にお世話になりました。

料金が安かったので、お部屋はこんなものかな~という印象。
お風呂は正直よくなかったです。
バスカーテンのところどころにカビが…ーー;
夜、9時ごろお風呂に入ったんですが、朝7時ごろに顔を洗うためにお風呂場へ行ったら、
まだ湿気がすごかったです><

でもフロントの方の対応は丁寧だったし、
1Fにある居酒屋さんの料理は美味しくてとてもよかったです。

朝食もそちらの居酒屋さんで出してくれましたが、
純和食で、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
ビジネスホテル千楽 2011-10-03 19:03:09

この度は数多のホテル・旅館の中から当館ビジネスホテル千楽にご滞在下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご帰宅後、早速に左記の通りご投稿を頂けました事、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

まずは貴重なご感想、ご指摘のお言葉を各点賜り、大変恐縮致しております。
今回、お客様におかれましては、施設面でのイメージに関しまして、少なからずがっかりな思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
折角のご旅行の大切なお時間の中、お客様のご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたバスカーテンを含む室内装飾の部分におきましては、今一度、改良の余地がないものかどうか、早速協議させて頂きます。

しかしながら、このような至らぬ点があったにも関わらず、ご指摘に加えましてお褒めのお言葉まで頂きまして、大変恐縮でございます
日頃私共が丹念にお支度させて頂いておりますお食事への過大なお褒めのお言葉、有難く頂戴致しまして、再度心より御礼申し上げます。
またスタッフへの温かいお言葉まで授かりまして、誠にありがとうございます。

お客様から頂きました有難いご指摘と嬉しいお褒めのお言葉を胸に、より良いホテルとなるべく、スタッフ一同日々精進して参ります。

この度のご来館、及び頂戴致しましたお言葉に再度ご感謝申し上げると共に、またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

papapa-ndaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ