楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル千楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル千楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.09
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.18
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル千楽 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-02 21:39:54

設備の古さに不満を感じました。 とくにトイレはこの寒い時期にウオッシュレットは勿論ウォームレットもなく便座シートもなく不快でした。 ユニットバスも古く排水の汚さも目立ち使い勝手も悪かった。 テレビも天井から吊り下げてあるタイプで見にくかった。 食事は居酒屋での食事だったのでまあ美味しかった。 居酒屋だったので追加オーダーができたのでその点は良かったです。 フロント不在時にベルを何回も押したのに出てきてもらえないことが多かったのは残念でした。 コーヒーの無料サービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ビジネスホテル千楽 2012-01-04 07:22:34

この度は御宿泊頂き誠に有難うございました。
貴重なご感想、ご指摘のお言葉を各点賜り、大変恐縮致しております。

今回、お客様におかれましては、施設面でのイメージに関しまして、少なからずがっかりな思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
折角のご旅行の大切なお時間の中、お客様のご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご意見通り当ホテルは老朽化が進み、数々の改善点はございますが、価格と価値のバランスを考慮し、リーズナブルにお泊り頂ける様努めております。
トイレの件や、フロント不在時の対応につきましては、改善できる点はご指摘通り改善いたしたいと思います。

頂戴致しましたお言葉を励みに、より素晴らしい宿を目指しての精進を継続させて頂きますので、引き続きご愛顧をお願いすると共に、またのご来館、心よりお待ち申し上げております。