楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン矢巾 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン矢巾のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.43
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.51
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン矢巾 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月20日 19:11:54

レストランで、夕食時お酒を飲み騒いでいるお客様さまのことを言っても一切注意しなかった。テレビのボリュームは上げてくれたけど…評価1or不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルルートイン矢巾 2021年05月21日 17:51:36

 この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
 皆様が心地よくご夕食を召し上がることができる環境をを提供しなければいけない立場において、夕食スタッフ並びにフロントスタッフの配慮に欠けておりましたこと、大変恥ずべきことだと猛省しております。
 お寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後共用スペースにおいて、皆様のご協力を頂きながら、スタッフの配慮と接遇を改め、お客様が快適にご夕食を、お召し上がることのできる様徹底致します。
 甚だ勝手ではございますが、今後ともルートイングループをご愛顧いただければ幸いでございます。
 この度は貴重なお時間を頂きましての投稿、ありがとうございました。

ホテルルートイン矢巾 フロントクラーク 仙木

ご利用の宿泊プラン
◆1泊2食◆レストラン~和み~定食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

総合1

irieかなさんの ホテルルートイン矢巾 のクチコミ

irieかなさん [30代/女性] 2020年10月09日 22:28:06

案内された部屋は、掃除しておらず、ペットボトルや、服が脱ぎ散らかっていました。
部屋を変更してもらい…ジュースを1本買えるコインをもらいました。
フロントの女性の方達の対応が悪く、チェックアウトの時間の説明や、Go To トラベルの地域クーポンの説明がされませんでした。
後から、チェックアウト時に渡されるのかと聞きに行くと、チェックイン時に渡しませんでしたか?と疑うような言い方…終始気分の悪い思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン矢巾 2020年10月10日 05:26:04

この度は数あるとテルの中当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご意見をいただき、私どもの配慮が足りなかったこと大変反省しております。
案内方法について改め見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう改善して参ります。
地域共通クーポンのお渡しそびれも今後出ないように確認を徹底していきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

また、何かの機会に当ホテルをご利用することがございましたらスタッフ一同心よりお待ちしています。

ホテルルートイン矢巾
フロントクラーク 泉

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】特別プラン!【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合1

でぶななさんの ホテルルートイン矢巾 のクチコミ

でぶななさん [50代/男性] 2020年06月05日 14:18:56

2週連続で宿泊しました。
前回、レストランが広いにもかかわらず客を一カ所にまとめて座らせてソーシャルディスタンスが保てないと苦言を呈したにもかかわらず、単に案内した所が悪かっただけのように言い訳をされました。都会の飲食店でこのような店があったらすぐに叩かれ客が来なくなります。流石未だに感染者ゼロの岩手県ですね。大体、フロントの方がレストランの事に関与していないでしょう?
この事をとってみてもこちらのホテルは客の安全、安心よりもスタッフが楽をすること、効率を優先するという企業姿勢が見てとれます。
私一人がここでこのようなことを言った所で痛くも痒くもないでしょうからこれからも勝手にやって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルルートイン矢巾 2020年06月08日 19:59:48

平素よりホテルルートイン矢巾をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中のご案内につきましてご迷惑おかけしましたこと改めて深くお詫び申し上げます。

当ホテルのコロナウイルス感染拡大の防止策といたしまして、館内レストラン会場含む共用スペースへのアルコール消毒液の設置・スタッフのマスク着用・レストランご利用時の手袋着用・手作りマスクの配布・客室のアルコール消毒などの対応をしております。

また、ご指摘いただきましたレストラン会場につきましても、一部座席の制限を設けておりますが、お客様のご宿泊人数に合わせ必要な座席を確保し、また制限を設けることでスタッフでのアルコール消毒の実施回数を増やしてまいりました。

しかしながら、お客様よりご指摘を賜りました通り、案内方法含め安全確保の取り組みにおいて不足する点もございました。
このことを真摯に受け止め、このような状況下でもご宿泊いただいておりますお客様にご安心していただくためにも、感染防止策を再度考案し改善してまいります。

この度はお忙しいなか貴重なご意見お寄せいただき、誠にありがとうございました。

ホテルルートイン矢巾
マネージャー 川村

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付】★2泊以上限定★ECOdeルートインプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン矢巾 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月28日 23:59:27

部屋の匂いがきつくて寝れなかった。あとは部屋にクモがいてがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートイン矢巾 2019年09月29日 08:30:02

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフへも周知し、改善できるよう努めて参ります。
肌寒い季節となりました。
体調など崩されませんようどうぞご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを
従業員一同心よりお待ちしております。

ホテルルートイン矢巾-岩手医大病院-
フロントクラーク 箱石

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ