楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン矢巾 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン矢巾のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.43
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.51
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン矢巾 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月25日 21:23:11

食事、大浴場は期待以上で家族も大喜びでした。唯一、そして決定的にマイナスだったのは部屋です。「ダブル、子ども2人まで添い寝可」プランでしたが、ベッドサイズが明らかにセミダブルでした。一泊目の朝にフロントに相談しましたが、規定サイズと説明され、「4人は無理ですよね」と言われました。無理なプランを用意したということなのか、釈然としませんでした。他は素晴らしかったですが、ホテルなのに皆寝不足になるのは?という結果で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルルートイン矢巾 2024年02月28日 20:16:41

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様への対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

お客様の状態・状況に寄り添った対応が出来ず、ホテルスタッフとして配慮に欠けたご対応・言葉使いに関して大変恥ずべき事だと猛省しております。

今回ご宿泊頂いたお部屋のベッドサイズでございますが、再度お調べした所、大変申し訳ありませんが横160㎝縦200㎝のクイーンサイズ規格のダブルベッドとなっております。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。しかし、こちらのご予約に関して当館の予約に於いてベッドサイズによる4名様へのご宿泊の配慮が足らなかった点があったかと思います。重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手ではございますが今後ともルートイングループをご愛顧頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間を頂きましての投稿、ありがとうございました。

ホテルルートイン矢巾
チーフ 仙木

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】 ファミリープラン♪ (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム★】

総合2

KEEENSHIさんの ホテルルートイン矢巾 のクチコミ

KEEENSHIさん [20代/男性] 2023年08月12日 05:35:53

たまたま受付してくれた人が悪かったのでしょうか、と割り切っています。連休初日でドタバタしてたのもあるでしょう。
それでも今まで泊まったルートインの中で1番残念でした。
まず、第2駐車場がカラーコーンで封鎖されており??な状況でした。
チェックイン時に施設の説明が全くされなかったのは今まで色々なホテルに泊まりましたが初です。エレベーターや大浴場、朝食会場どこも説明されず(笑)ルートインってこんな感じだったんでしたっけ(笑)
朝風呂に向かうと大浴場の更衣室は電気がついておらず真っ暗(笑)ついでに大浴場は少し排水の匂いがしますね。。
建物は新しく、大浴場も広いので施設的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルルートイン矢巾 2023年08月25日 18:46:11

この度はホテルルートイン矢巾にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊を頂いたにもかかわらず、チェックインの際、当ホテルスタッフの館内案内に至らぬ点があったこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフとして、おもてなしの心で接客を行うことを指導致しておりますが、ご指摘を受け、指導の至らなさを反省いたすばかりでございます。
誠に申し訳ございません。
また、第2駐車場につきましても、ご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
当日は大型バス数台が第2駐車場に駐車する為、第2駐車場を封鎖しており、一般のお客様は第3駐車場をご案内しておりました。
今後はこのようなことがない様、再度スタッフへの指導に努める所存でございます。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何卒ご容赦を賜り、今後もホテルルートイン矢巾にご宿泊頂ければ幸いでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン矢巾
マネージャー 齋藤 孝之

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

総合2

katsu9915さんの ホテルルートイン矢巾 のクチコミ

katsu9915さん [40代/男性] 2020年11月26日 08:42:10

部屋自体は綺麗で清潔な部分では満足できるが、
ビジネスとして利用した場合、PCを用いた部屋での仕事の際に
ホテルのwifiネット環境が悪すぎて全然接続できないので
次回の利用はないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン矢巾 2020年11月27日 23:34:58

この度はホテルルートイン矢巾へご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
しかしながら、お選びいただいたにも関わらず
館内のインターネット環境につきましては
ご不便をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
該当の部屋を調査致します。

フロントにて、ルーターや有線LANの貸出も
行っておりますので、気軽にお声がけいただけますと
幸いでございます。

今回頂きました、ご意見を参考とし
今後の館内環境の見直しに尽力致しますので
何卒、ご容赦頂けますよう、お願い申し上げます。

寒くなって参りました。
お体ご自愛の上ご自愛下さいませ。

この度のご寄稿
誠にありがとうございました。

ホテルルートイン矢巾
フロントクラーク 杉山

ご利用の宿泊プラン
◆1泊2食◆レストラン~和み~定食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■セミダブルルーム】

総合2

でぶななさんの ホテルルートイン矢巾 のクチコミ

でぶななさん [50代/男性] 2020年05月30日 16:30:09

非常事態宣言解除直後に出張で3連泊しました。
部屋は広く快適です。
全てルートインクオリティで間違いありません。
お客様の声でレストランが広くて美味しいとの意見を見て期待して行きました。
確かに広かったです。が、客はテレビの前の一角に集められて密集状態で、離れて座ろうとしたところ、そちらにと他の客の隣に座らされました。世間の飲食店では如何に客を離して座らせるかで苦労しているご時世にです。
このような場所に長居は出来ないので晩酌は辞めてすぐに出来て早く食べられるものをさっさと食べて帰りました。味は普通でした。美味しいと評価は酒の肴系ですかね?当てになりません。次の日からは外で食べました。
ただし、「新型コロナウイルス対策の為、時短営業をしています」と、スタッフの保身はバッチリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテルルートイン矢巾 2020年05月30日 22:02:01

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋につきましてお褒めのお言葉賜り嬉しく存じます。
しかしながら、レストランご利用時の配慮不足な応対によりご不快な念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

コロナウイルス感染防止策といたしまして、アルコール消毒液の設置等とともに、席の間隔を空けてご案内をしておりましたがご指摘いただきました通り、徹底不足で至らぬ点がございました。

緊急事態宣言は解除されておりますが、まだまだ油断ならない日々が続きますので、感染防止に向けた取り組みを再度徹底してまいります。

この度の貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
次回矢巾町にお越しの際にも、ホテルルートイン矢巾にご宿泊いただけますと幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン矢巾-岩手医大病院-
フロントクラーク 岩渕

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付】春得プラン!
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ