楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

コンフォートホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋新幹線口

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:935件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.13
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂3.85
    • 食事3.78

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

    投稿者さん 2020-01-11 03:03:11

    フロントの方の対応は凄く良かった。
    朝食は値段なりで特に不満もない・・・が、
    浴室の壁にに初日から他人の毛が付いていたのだが、
    連泊中に最後まで残ったままだった。
    正直その他も雑な清掃だったので次回は依然泊まった別のホテルにしようかと思う。
    立地的に良いわけではないので最低限のサービスはしっかりとして欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂2
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    コンフォートホテル名古屋新幹線口 2020-01-21 15:16:34

    この度はコンフォートホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    お客様にフロントサービスや朝食において、お褒めの言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。

    しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、ご連泊いただきましたのに、不備を取り除くことができず、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフ全員に周知し、複数の目で確認するなど、再発防止に努めて参ります。

    お客様のお声を真摯に受け止め、また励みとし、日々のお客様のお出迎えをして参ります。
    貴重なお声をいただきまして、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念バリュープライス】2019年11月1日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<全室禁煙>】

    このページのトップへ