楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.10
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.82
  • 食事3.71

総合3

LNGYさんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

LNGYさん [50代/男性] 2020-02-24 15:52:18

当然ですが新しいのでキレイです。身長の高い私には部屋・バスタブ・ベッドの広さもまずまずです。明る過ぎな天井照明を落としてベッド上部にある間接照明にできるのも良かったです。ただ、今時のホテルはそうなってきているのかもしれませんが、チェックインがすべてセルフでホテルスタッフは何もしないというのが、そっけないだけでなく面倒でした。ホテルに入るとカウンターでは男性が一人電話をしていて「いらっしゃいませ」も何もなく、初めてで戸惑っているとしばらくしてようやく奥から別のスタッフが出てきて、カウンター前にずらりと並んだタッチパネルで客自らチェックインをするよう促されました。歩き疲れて画面の文字を読むのも面倒で入力項目も多く、タッチしても反応しなかったり寒さで眼鏡が曇って画面の文字が読めなかったりで第一印象台無しでした。冒頭に挙げた良い点も帳消しです。ホテルに人のサービスを求めるのは時代遅れで、それに着いていけない中高年の自分が悪いのかもしれません。以前別の地方のコンフォートホテルさんはセルフでのチェックインではなく、スタッフさんの応対も良かった印象があっただけに落差が大きくて残念でした。人手不足という日本社会の現実を受け入れないとダメなんでしょうね。すべてロボットが応対するホテルも出てきているくらいですし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル名古屋新幹線口 2020-02-25 14:55:23

この度は、コンフォートホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様より、館内施設や照明など、お褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お客様を最初にお出迎えするフロントで、お声がけができなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。

当館は全国のコンフォートホテルで2店舗目に、セルフチェックイン機を導入した店舗でございます。
チェックインのお手続きでは、お客様ご自身に入力のご協力をいただきながら、その分ごゆっくりご滞在いただけるようなお声がけや
ホテル館内からお客様の旅の目的に役に立つ情報の提供をさせていただきたく、セルフチェックイン機を導入致しました。
しかし今回行き届いていなかったところをしっかり反省し、お客様のご要望に寄り添ったおもてなしができるよう、日々努めて参ります。

貴重なお声がけをいただき、感謝申し上げます。
成長できた姿をおみせしたく、またご機会がございましたら、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
またご来館いただけることを、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<全室禁煙>】