楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.81
  • 食事3.68

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-01 13:27:49

駅から近く、新しいので気分がいいなと最初は思いました。
また、フロント横のコーナーでフリードリンクが充実していました。
ベッドも広く、外の音もそこまで気になりませんでした。
ただ、このコロナの時代で衛生面がより気になる時なのに、お部屋の洗面台の排水溝回りがピンクに水垢がついてました。1日やそこらでつきませんよね?アメニティの歯ブラシで恐る恐る擦ったらすぐに落ちました。その横のお風呂に目をやると、私のものではない髪の毛が落ちてました。
そのあと、部屋のスリッパを履こうと思ったら、使い捨てでなく、消毒済みの記載が。
その時点でちょっと嫌だなと思ったのに、消毒済みの札を取ろうと少し持ち上げたら、その札にまた髪の毛が絡み付いてて…
寒気がしました。
今まで沢山のホテルに泊まりましたが、ここまで掃除が行き届いてないことには驚きました。
朝のビュッフェも感染対策してるとのことでしたが、少し覗いただけで、密な状態で、部屋の衛生状態で不信感しかなかったので、恐ろしくてビュッフェは食べに行きませんでした。
たまたまお部屋のお掃除の方がいけなかったのか、ホテル全体がそういう体制なのか分かりませんが、オシャレな雰囲気でよさそうと思って伺ったのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル名古屋新幹線口 2020-08-03 15:00:40

この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊では、衛生面においてお客様にご不快の思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
洗面台の水垢及び、残毛等の清掃が不十分であった点につきまして、スタッフ一同猛省しております。
今後の清掃において、重大な課題と受け止め、改善に励む所存でございます。

また、朝食のご利用につきましても、ご不安な思いでご利用いただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
新型コロナウィルス感染症への対策は実施しているものの、まだまだ認識が甘かったと痛感しております。
お客様がより安全、安心して利用頂けるホテルとなるよう、ご指摘を真摯に受け止め、日々精進してまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、これからもコンフォートホテル名古屋新幹線口をご愛顧いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<全室禁煙>】