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コンフォートホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.12
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.81
  • 食事3.70

サービス3

黒犬8さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

黒犬8さん [40代/男性] 2020-08-01 13:37:49

コンフォートホテルは幾度も利用させていただいてます。今回チェックインが機械式などで私自身イライラしてました。それに対してフロントの女性の方親切丁寧に対応していただきましてありがたく思ってます。そして私自身の態度に反省も。ただ領収書の日付変更を頼んだ男性スタッフは全然ダメ。1日 間があったのに日付が訂正されてない。そしてもう一つ、朝の食堂 マスク着用と言われてましたが子供2人はしてませんてました。そして親子そろって大声で食材の前で話してました。飛沫は間違いない。仕事上色々コロナ対策してる私にとって不快しかない。その上スタッフの方注意もしねい。呆れる。私がもしコロナに感染したら今回の朝飯は可能性があると考えてしまいます。他ではちゃんとしてたので残念です

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル名古屋新幹線口 2020-08-03 16:02:22

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊では、スタッフ対応並びに当ホテルの朝食サービスにおいて、ご不快な思いをおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフに対するご指摘は全スタッフで共有し、今後のサービス向上に生かして参ります。
また朝食サービスでは感染症対策が不十分であった点につきまして、深く反省しております。
昨今の感染者数増加もあり、不安な思いを抱えてのご宿泊であったにもかかわらず、当ホテルの対応でさらに不安な思いをおかけしましたこと大変心苦しく存じます。
感染症対策については早急に見直し、すべてのお客様が安心して朝食サービスをご利用頂けるよう、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、全国のコンフォートホテルを今後もご愛顧いただければ幸いでございます。
この度は、ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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