楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
最悪でした。愛知旅eを利用したくフロントに申し出ても「出来ない」と言われ、(ほかのホテルで利用した時は出来たのにどうしてかな…)と思い部屋に戻り改めて確認するとやはり出来る事がわかったので内線で連絡しましたが「やはりできましたか!」と、博打みたいな回答。どうしたらいいのかお話をし、最終的に責任もって2人分の申請を行うと話されたものの、チェックアウトして数日経っても未反映なのでホテルに問い合わせると申し送りもきちんとなされていない。その後、2人分の名前を聞かれ、対応してくださると言うものの、愛知旅eの事務局からは1名分のポイントしか授与されず、全てにおいて中途半端。後から責任者から連絡すると言われたものの、結果連絡もありません。領収書の宛名を変えて欲しいと言っても「出来ない」、部屋のベットシーツに血液が付着していて感染症の疑いもあるので怖いと言ってもテキトーな内容。全てにおいて最悪です。不十分な部屋に通されたにも関わらず、宿泊代も満額支払うことを虐げられ、尚且つ愛知旅eも不十分な金額のみで詐欺まがいにしか思えず貴店のみならずコンフォートホテル全体に不信が募る一件です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。まず、あいち旅eマネーキャンペーンのご案内に際しまして、数々の不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。スタッフの知識不足はもとより、その後のスタッフ間の連携もとれておらず、不信感を抱かれたことに弁解の余地もございません。大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフへの指導・教育を徹底して参ります。本件に関しましては重大な事項とさせていただき、お客様に不利益とならぬよう別途対応させていただきたく存じます。
コンフォートホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
最悪でした。
愛知旅eを利用したくフロントに申し出ても「出来ない」と言われ、(ほかのホテルで利用した時は出来たのにどうしてかな…)と思い部屋に戻り改めて確認するとやはり出来る事がわかったので内線で連絡しましたが「やはりできましたか!」と、博打みたいな回答。
どうしたらいいのかお話をし、最終的に責任もって2人分の申請を行うと話されたものの、チェックアウトして数日経っても未反映なのでホテルに問い合わせると申し送りもきちんとなされていない。その後、2人分の名前を聞かれ、対応してくださると言うものの、愛知旅eの事務局からは1名分のポイントしか授与されず、全てにおいて中途半端。
後から責任者から連絡すると言われたものの、結果連絡もありません。
領収書の宛名を変えて欲しいと言っても「出来ない」、部屋のベットシーツに血液が付着していて感染症の疑いもあるので怖いと言ってもテキトーな内容。
全てにおいて最悪です。
不十分な部屋に通されたにも関わらず、宿泊代も満額支払うことを虐げられ、尚且つ愛知旅eも不十分な金額のみで詐欺まがいにしか思えず貴店のみならずコンフォートホテル全体に不信が募る一件です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらずご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
まず、あいち旅eマネーキャンペーンのご案内に際しまして、数々の不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフの知識不足はもとより、その後のスタッフ間の連携もとれておらず、不信感を抱かれたことに弁解の余地もございません。
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフへの指導・教育を徹底して参ります。
本件に関しましては重大な事項とさせていただき、お客様に不利益とならぬよう別途対応させていただきたく存じます。