楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.12
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.81
  • 食事3.70

風呂5

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-12 15:12:39

近場なので避暑と旅行気分で利用させていただいてます。以前自転車で来た時に、裏手の駐輪場を案内されたので、今回も裏手の駐輪場に停めていました。2日目の夕方外出しようと駐輪場に向かうと自転車がなく、路上に出されていました。フロントにその旨を伝えて駐輪場を使っていいのかダメなのか確認すると、良いですと許可があったのでまた停めていました。翌日昼過ぎにチェックアウトして駐輪場に行くと、フロントに言ってくださいと大きな貼り紙が自転車にありました。スタッフ間で報連相できないなら、宿泊者使用中のマークでも貸して欲しいと思いました。
部屋はきれいでテレビも大きく快適です。朝食も洋食しかない事以外補充も早くておいしいです。
アメニティはスキンケア系がないので持参が必要です。
電子マネーも利用可能ですが、なぜかセルフチェックインで支払いができない仕様になっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル名古屋新幹線口 2022-08-13 17:51:56

いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

駐輪場のご利用に際し、不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご宿泊いただくお客様の駐輪につきましては、停める毎にお申し付けいただいております。
しかしながら、お客様からのご申告が2日目にあったにもかかわらず、フロントでの引き継ぎができておらず、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同で引き継ぎを徹底し、再発防止に努めて参ります。

また、無料朝食サービスもご利用いただき、ありがとうございます。
今後も、お客様からのご意見やご感想を参考に、無料でありながらお客様に気持ちよく一日のスタートを切っていただけるような、メニューを工夫・改善しながら提供して参りたいと存じます。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<全室禁煙>】