楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.10
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.78
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-07 11:56:50

10月上旬平日利用しました。

チェックインが口コミにもありましたが、古いモニターチェックインで分かりにくかったです。
目の前にスタッフがいるものの中途半端に関わり合い、補足がないとチェックインできないシステムに煩わしさを感じました。

隣でチェックインしている方もエラーなどが起き、その対応に人員減させている割の一人で対処出来ない方だったため2人とも待たされると言う始末。

客室もテーブルがあるのは良かったですが、全般的な仕様は共有スペースのカフェとは雰囲気が違いバスタブも小さくユニットバスで昔ながらのビジネスホテルという感じでした。

朝食は無料と言うことで期待はしていませんでしたが、バルミューダのトースターがあるだけで、パンもマーガリンの味がする安いパンにご飯もピラフのようなものに赤だしと言うよく分からない組み合わせで、和食のおかずはなし。大豆肉のグラタンはマカロニサラダ?と言う感じでチーズ感もなく不味かったです。
カップもすべて安い紙カップでスムージーなども写真イメージのようなグラスではなくガッカリしました。
紙カップを大量に捨てるよりグラスの方がSDGsに繋がりますが、環境配慮している風なアメニティ取り組みをうたっていますが人件費削減というのが見えすぎました。
有料にしてもいいのできちんと提供してもらいたい派なので、食に関心のないユーザーには良いのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル名古屋新幹線口 2022-10-17 18:38:22

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

チェックインのお手続きの際には、お手数をお掛けいたしました。
また、お疲れのところお待たせしてしまいましたこともお詫び申し上げます。

無料朝食サービスにつきましてもご満足いただけず、誠に心苦しく存じます。
お寄せいただいたご意見を参考とさせていただき、ひとりでも多くのお客様にご満足いただけるサービス内容を目指し、引き続き定期的な見直しを図って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料で安心】12時アウト◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<全室禁煙>】