楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊前日にメールが送られてきてチェックイン時間を設定できる項目があり14時とあったのでそれを選択早めにチェックイン出来るならと新幹線も早い時間に変更当時は名古屋は大雪と大寒波雪の中スーツケースを引きやっとHOTELに着いたのは14時30近くチェックインしようとすると「お客様のプランでは14時にはチェックイン出来ません」と案内が来たと伝えるとシステム上全員に14時の案内が送られるだからチェックインできないと雪の中やっときたのですがと言ったけどフロントのショートカットの女性はチェックインできませんとの一点張り30分位で本来のチェックイン時間だったのに大雪の中外に追い出され行く場所もなく結局駅まで雪の中戻る事に…他の方の投稿ではプランに関係なく早めに入れていただけたという方が多いのにわたしへの嫌がらせ?と思いましたおかげで風邪を引いてしまい今病院に来てますここのホテルは宿泊者が利用出来るカフェスペースがあるのでせめてそこで少し休ませて欲しかったチェックインの際は他のスタッフに何も伝わってないらしく謝罪の言葉も無かったです本来のチェックインの時間で案内メールを送るべき説明にプランによっては時間が変わるとコメントに書くなどした方が良いと思います他のHOTELではそのようにしていますあとスタッフに寄って対応が違うのは辞めて欲しいです以前同じホテルの新大阪を利用した時は早く着いたら時間までカフェスペースで休ませてくれチェックアウト後もそこで休ませてくれました新大阪の対応がとてもよく気に入ったので名古屋でも泊まってみようと思ったのですがチェックイン時のフロントの女性の対応でかなりガッカリしましたその女性以外のスタッフ野方は笑顔がステキでとても対応良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。チェックイン時間につきまして、誤解を招いてしまい大変失礼いたしました。皆様にお送りしているメールには「予約経路やプランによってチェックイン可能時間が異なりますので、ご自身の予約情報をご確認ください。」と注意事項を記載しております。できるだけ全てのお客様に確認いただけるようにメール本文の記載方法を再考察し、改善に努めて参ります。ご指摘いただきました「14時から選択できる」という点につきまして、誤解を招いてしまい、誠に申し訳ございません。弊社システム部門に本ケースを共有し、速やかに改善いたします。また、チェックインをお客様にご案内ができなかった際に、明確に理由を説明できずに申し訳ございませんでした。ご到着時時に清掃が完了していた場合は、お客様をご案内する場合はございます。しかしながら当日は大雪による天候の影響もあり、清掃が順調に進まず、ご来館いただいた時間帯はまだ清掃が完了しておらず、お客様をお部屋にお通しできませんでした。当ホテルでは、チェックイン時間を確認してチェックイン時間通りにご案内し、「お荷物のお預かり」や「お待ちの際はカフェスペースにてお寛ぎいただくことを提案する」など、スタッフ全員に指導しております。また少し早めのご到着の際、「清掃が完了していた場合はご案内してよい」と指導しております。この度はスタッフの言葉足らずのため、「大雪の中外に追い出された」と感じさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。担当スタッフがどのような対応を行ったか確認を行い、二度とこのような事が起きないよう改善に努めてまいります。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、他のスタッフの笑顔が素敵とのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。全スタッフがそのようなお言葉を頂戴できるよう、心を込めたおもてなしで皆様をお迎えできるように再度徹底して参ります。この度は十分なご対応ができませず、深くお詫び申し上げます。寒い毎日が続いておりますので、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛くださいませ。
コンフォートホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
宿泊前日にメールが送られてきてチェックイン時間を設定できる項目があり14時とあったのでそれを選択
早めにチェックイン出来るならと新幹線も早い時間に変更
当時は名古屋は大雪と大寒波
雪の中スーツケースを引きやっとHOTELに着いたのは14時30近く
チェックインしようとすると
「お客様のプランでは14時にはチェックイン出来ません」と
案内が来たと伝えるとシステム上全員に14時の案内が送られる
だからチェックインできないと
雪の中やっときたのですがと言ったけどフロントのショートカットの女性はチェックインできませんとの一点張り
30分位で本来のチェックイン時間だったのに大雪の中外に追い出され行く場所もなく結局駅まで雪の中戻る事に…
他の方の投稿ではプランに関係なく早めに入れていただけたという方が多いのにわたしへの嫌がらせ?と思いました
おかげで風邪を引いてしまい今病院に来てます
ここのホテルは宿泊者が利用出来るカフェスペースがあるのでせめてそこで少し休ませて欲しかった
チェックインの際は他のスタッフに何も伝わってないらしく謝罪の言葉も無かったです
本来のチェックインの時間で案内メールを送るべき
説明にプランによっては時間が変わるとコメントに書くなどした方が良いと思います
他のHOTELではそのようにしています
あとスタッフに寄って対応が違うのは辞めて欲しいです
以前同じホテルの新大阪を利用した時は早く着いたら時間までカフェスペースで休ませてくれチェックアウト後もそこで休ませてくれました
新大阪の対応がとてもよく気に入ったので名古屋でも泊まってみようと思ったのですがチェックイン時のフロントの女性の対応でかなりガッカリしました
その女性以外のスタッフ野方は笑顔がステキでとても対応良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。
チェックイン時間につきまして、誤解を招いてしまい大変失礼いたしました。
皆様にお送りしているメールには「予約経路やプランによってチェックイン可能時間が異なりますので、ご自身の予約情報をご確認ください。」と注意事項を記載しております。
できるだけ全てのお客様に確認いただけるようにメール本文の記載方法を再考察し、改善に努めて参ります。
ご指摘いただきました「14時から選択できる」という点につきまして、誤解を招いてしまい、誠に申し訳ございません。
弊社システム部門に本ケースを共有し、速やかに改善いたします。
また、チェックインをお客様にご案内ができなかった際に、明確に理由を説明できずに申し訳ございませんでした。
ご到着時時に清掃が完了していた場合は、お客様をご案内する場合はございます。
しかしながら当日は大雪による天候の影響もあり、清掃が順調に進まず、ご来館いただいた時間帯はまだ清掃が完了しておらず、お客様をお部屋にお通しできませんでした。
当ホテルでは、チェックイン時間を確認してチェックイン時間通りにご案内し、「お荷物のお預かり」や「お待ちの際はカフェスペースにてお寛ぎいただくことを提案する」など、スタッフ全員に指導しております。
また少し早めのご到着の際、「清掃が完了していた場合はご案内してよい」と指導しております。
この度はスタッフの言葉足らずのため、「大雪の中外に追い出された」と感じさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
担当スタッフがどのような対応を行ったか確認を行い、二度とこのような事が起きないよう改善に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、他のスタッフの笑顔が素敵とのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
全スタッフがそのようなお言葉を頂戴できるよう、心を込めたおもてなしで皆様をお迎えできるように再度徹底して参ります。
この度は十分なご対応ができませず、深くお詫び申し上げます。
寒い毎日が続いておりますので、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛くださいませ。