楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

コンフォートホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋新幹線口

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:947件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.08
    • 部屋4.19
    • 設備・アメニティ3.76
    • 風呂3.84
    • 食事3.71
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス2

    投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

    投稿者さん 2023年11月20日 19:37:34

    清掃が行き届いていない感じがした、お風呂場のラックに泡がついたので流そうとしたら黒い汚れの塊みたいなものが流れてきたり、洗面所の排水溝付近が汚かったり、一階で借りる方式の部屋着には髪の毛が付着していたり、部屋もその部屋着もなんとなく匂ったりした。
    朝食も味噌汁と雑穀米はあるのに何ひとつ和のおかずがない。洋に振り切った感じ。折角名古屋で赤味噌のお味噌汁!と思ったのに残念極まりなかった。
    あととにかく接客が最低限。朝のバイキングでコップがないと朝食係と思われる人に言ったが、聞こえてないのか無視。フロントでは貸し出しアメニティなどの説明も一切ない。子どもと2人で泊まると予約したのに枕はひとつ。
    宿泊費は高いのにサービスは最低限、もしくはそれ以下。もう利用することはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年11月
    コンフォートホテル名古屋新幹線口 2023年11月30日 16:16:15

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご宿泊いただいたお部屋につきまして、清掃が行き届いておらず、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    いただいた数多くのご指摘はお恥ずかしい限りでございます。
    清掃スタッフに今回ご指摘いただいた内容を共有し、二重点検を実施し、再発防止に努めて参ります。

    朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
    いただいたご意見を次回メニュー変更の際に参考にさせていただきます。

    接客につきましても不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
    お客様から申し出があったのにもかかわらず、聞こえていないということはあってはならないことと考えております。
    二度とこのようなことが起きぬように当ホテルに関わる全スタッフに共有、接客について一から指導して参ります。

    また、お子様用のタオルや枕はフロントでお貸し出ししており、ご案内不足でご迷惑をおかけいたしました。
    ホテル全体で今一度現状の確認を行い、お客様にご満足いただけるようなホテルを目指して参ります。

    十分な対応ができなかった事、重ね重ねお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    JR名古屋駅太閤通口から徒歩5分◆朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<全室禁煙>】

    サービス2

    投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

    投稿者さん 2023年02月02日 11:05:04

    朝飯がまずい。ビックリするレベルでまずい。誰も改善しようとしないのが不思議。これでは競争に勝てない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年01月
    コンフォートホテル名古屋新幹線口 2023年02月03日 15:07:04

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、無料朝食にご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。
    お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、今後の朝食を見直す際の参考にさせていただきます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    ご利用いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ポイント10倍】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<全室禁煙>】

    サービス1

    投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

    投稿者さん 2023年03月16日 20:48:56

    あんな汚いノズルの部屋にチェックインされるとは、びっくりしました。あんな思いをしたのは初めてです。すぐに隣の部屋に変えて頂きましたが、その後に謝罪もなく何事もなかったようにしておりましたが、あんなに汚い部屋に通されたのは初めてだったので、きちんと謝罪のある行動を取ってもらいたかったです。
    もう絶対に利用することは無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年03月
    コンフォートホテル名古屋新幹線口 2023年03月21日 21:54:20

    この度はコンフォートホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しいところご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃不備により不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
    また、お客様への謝罪は、サービスにおいてとても重要であることは認識しております。
    しかしながら、謝罪が不十分であり深く反省しております。

    今一度、サービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立って接客ができるよう、初心から改善に努めて参ります。

    またお寄せいただいた清掃のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルになるよう励んで参ります。

    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<全室禁煙>】

    サービス1

    投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月22日 21:02:46

    チェックインの際に、自動チェックイン機会が利用できず、有人対応。高校生のアルバイトよりも酷い対応。大変失礼であった。ベビーベットも有料のくせに、超低レベルクラスのもの。
    全然寝てくれなかった。翌日泊まった他のホテルは、有名メーカーのベットで、のせた瞬間から上機嫌。ぐっすりだった。翌日のチェックアウトも、チェックインのスタッフと異なるスタッフであったが対応が酷い。もっと価格帯下げたら?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    コンフォートホテル名古屋新幹線口 2022年05月26日 19:14:03

    この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    サービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立って皆様をお迎えできるよう、初心から改善に努めて参ります。

    お子様用の寝具につきましても、ご満足いただけず誠に心苦しく存じます。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
    この度は、充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <全室禁煙>】

    サービス1

    投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月08日 21:29:51

    最悪でした。
    愛知旅eを利用したくフロントに申し出ても「出来ない」と言われ、(ほかのホテルで利用した時は出来たのにどうしてかな…)と思い部屋に戻り改めて確認するとやはり出来る事がわかったので内線で連絡しましたが「やはりできましたか!」と、博打みたいな回答。
    どうしたらいいのかお話をし、最終的に責任もって2人分の申請を行うと話されたものの、チェックアウトして数日経っても未反映なのでホテルに問い合わせると申し送りもきちんとなされていない。その後、2人分の名前を聞かれ、対応してくださると言うものの、愛知旅eの事務局からは1名分のポイントしか授与されず、全てにおいて中途半端。
    後から責任者から連絡すると言われたものの、結果連絡もありません。

    領収書の宛名を変えて欲しいと言っても「出来ない」、部屋のベットシーツに血液が付着していて感染症の疑いもあるので怖いと言ってもテキトーな内容。

    全てにおいて最悪です。
    不十分な部屋に通されたにも関わらず、宿泊代も満額支払うことを虐げられ、尚且つ愛知旅eも不十分な金額のみで詐欺まがいにしか思えず貴店のみならずコンフォートホテル全体に不信が募る一件です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年11月
    コンフォートホテル名古屋新幹線口 2021年12月28日 19:04:06

    この度はコンフォートホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にもかかわらずご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

    まず、あいち旅eマネーキャンペーンのご案内に際しまして、数々の不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
    スタッフの知識不足はもとより、その後のスタッフ間の連携もとれておらず、不信感を抱かれたことに弁解の余地もございません。
    大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このようなことがないよう、スタッフへの指導・教育を徹底して参ります。

    本件に関しましては重大な事項とさせていただき、お客様に不利益とならぬよう別途対応させていただきたく存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンエコノミー◆<全室禁煙>】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ