楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

コンフォートホテル名古屋新幹線口(2019年11月1日開業) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(99件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル名古屋新幹線口(2019年11月1日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.03
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口(2019年11月1日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月09日 17:03:07

シーツや枕カバー、部屋着が
男臭く、不快でした。
朝食はいろいろ気遣いがあって
よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル名古屋新幹線口(2019年11月1日開業) 2020年03月10日 12:27:06

この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では寝具類の不備により、不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

清掃後の客室点検を一層強化し、再発防止に取り組んでまいります。

寝具類の不備で、不快な思いおかけしたにも関わらず、朝食にご満足いただけた感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

この度のご感想はスタッフ内で共有させて頂き、改善に取り組んで参ります。

機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<全室禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口(2019年11月1日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月24日 15:50:51

このようなチェーンホテルにサービスを求めてはいけないが、スタッフのホスピタリティーが全くない。
価格は決して安くないのにコストパフォーマンスが悪すぎる。
2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル名古屋新幹線口(2019年11月1日開業) 2020年02月08日 12:53:17

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、スタッフのホスピタリティが感じられず、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお待ち申し上げます。
スタッフ一同ご指摘内容を真摯に受け止め、今後の接客対応の改善に励むに所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<全室禁煙>】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ