楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプロモート広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプロモート広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.04
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.41
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

あんくりんちゃんさんの ホテルプロモート広島 のクチコミ

あんくりんちゃんさん [60代/男性] 2023年08月24日 12:46:42

 一人でツインを利用したので、狭くはありませんでしたが、二人でスーツケースを開けるには困る感じがしました。
 お風呂は、洗い場があるタイプでしたが、洗面が洗い場にあり、他の方の口コミにもあるように使いにくかったです。また、洗い場で洗うときにシャンプー類の場所が高いところにあり、また、洗面器も下に置くと使いにくく感じました。一度ホテルの方が自分で利用されて、使いにくさを確認し改善していただいたら良いと思いました。
 無料軽朝食は、お茶漬けバイキングという名前でした。素泊まりプランもある中、無料軽朝食付きとあるので、ビジネスホテルの無料朝食よりも立派だと思っていたのですが、全くの期待外れでした。朝食はプラスチックの使い捨て容器に入れて部屋に持ち帰って食べるのですが、部屋には椅子が一つしか無く、二人で泊まってたらどうするのだろうと考えてしまいました。
 広島の土地勘がないので、立地が良いかどうかはあまりわからないのですが、広い通りから少し入ったところにあるせいか、静かでゆっくり過ごすことができました。
 宿泊代金と比較したので辛めの点数となってしまいました。ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルプロモート広島 2023年08月29日 21:04:59

この度はホテルプロモート広島をご利用いただきましてありがとうございます。
バスルームや無料軽朝食につきましてご不便な思いをなされたとの旨、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございません。
シャンプー類をご用意しております壁に備え付けの棚など、ハード面につきましてはすぐにはご要望通りに変更する事が難しい面もございますが、私共で工夫できる点を模索し、より快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
いただいた貴重なご意見はしっかりと受け止め、今後の参考とさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
残暑厳しい気候が続いておりますので、何卒ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【ホテルでちょい飲み】缶ビール+ご当地おつまみセットの特典付!ホテルでの滞在時間を満喫/無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙:スタンダードツイン【23平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルプロモート広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 21:37:59

マンションをリノベしたホテル?でした。

広さは◎
バス、トイレのセパレートは○

朝食はお弁当なのですが、料金が高くなるなら、近くにフジというスーパーがあるので、お弁当や惣菜を買ってもいいかも。
アメニティはフロントで持っていくタイプなので面倒×

目の前にコインパーキングがあります。
1000円で24時間泊めれます。
近くに900円で泊めれるパーキングもありました。後から気付きました。

住宅街にあるので、静かです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルプロモート広島 2022年08月15日 18:29:04

この度はホテルプロモート広島をご利用賜り誠にありがとうございます。

客室内設備についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。

1日1室限定のアレクサ搭載スマートルームは角部屋でバス・トイレ完全独立、専用タブレットがありバスルームに持ち込んで入浴しながら動画や音楽も楽しめます。サイクルフックも完備しており様々に活用していただけたら幸いです。

無料朝食付きプランについているお弁当についてですが、大変貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お弁当の受け取り時間は先着予約ですが、広島県産こしひかりを炊き立てでご提供していますのでまた次回ご賞味くださると嬉しいです。

また、無料朝食なしのプランもございまして、こちらには歩いてすぐにございますスーパーマーケットフジ小網店で使える【5%オフクーポン】を特典で差し上げていますのでこちらのプランもご検討いただけますと幸いです。余談ではございますが、フジ小網店内のレジ付近にあるパンコーナーのパンがどれも美味しいのでおすすめです。特に菓子パンが美味しいです。

アメニティについてですが、おっしゃる通り、歯ブラシ・へアブラシ・かみそりの3点が客室内にご用意ございません。2022年施行のプラスティック新法に則り環境問題対策に取り組んでおります。セルフサービスで必要数お部屋にお持ちいただくことになっており、お客様には大変お手数をおかけしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。ボディタオル・綿棒・コットン・ヘアゴムはお部屋にご用意しておりますのでご自由にお使いくださいませ。

最後に駐車場についてですが、当ホテル提携駐車場がございませんのでフロントにて近隣の有料駐車場をご案内しております。ホテル目の前の有料駐車場は自動販売機側からオレンジ色の枠内1番から10番でホテルエントランスから一番近くではありますが、おっしゃる通り近隣には様々な有料駐車場が点在しておりますので滞在時間や利用料金などお客様のご都合の良い場所をご利用下さいませ。

そして最後に、お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。

スタッフ一同またお会いできるのを楽しみにしています。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【スマートルーム】< 1室限定 > IoT技術を活用!8つのデバイスが滞在をサポート/無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【IoTを導入!スマートルーム<デラックスツイン>:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルプロモート広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月14日 15:39:25

部屋は新しく綺麗で良かった。お風呂は広かったし、洗い場は浴槽外だったのに、洗面器も無く不便!
洗面所には人数分の消毒済みのコップは置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルプロモート広島 2019年10月20日 12:31:59

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
洗面器がないという事でお客様に大変ご不便をおかけ致しました。またコップに関しましてもご面倒お掛け致しました。

このようなお客様の声に耳を傾け、今後は洗面器を各部屋に導入する事を検討しております。


この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。


フロント 岡野

ご利用の宿泊プラン
★2019年8月グランドオープン★期間限定・オープン記念!特別割引/無料軽朝食付【ひろしま二人旅】
ご利用のお部屋
【禁煙:ラグジュアリーツイン【40平米】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ