立地2
投稿者さんの ランドーホテル札幌スイーツ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 21:06:53
-
「スイートルーム」にふさわしい部屋でありたかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ランドーホテル札幌スイーツ 2020年02月14日 21:41:52
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。全てのお客様に満足していただけるように、今後のサービスの向上に尽力して参ります。またのご利用をお待ちしております。
どうもありがとうございます。
ランドーレジデンシャルホテル札幌スイーツ
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立地2
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投稿者さんの ランドーホテル札幌スイーツ のクチコミ
枕カバーが雑巾の臭いがする。キッチンと風呂場の換気扇に物凄くホコリが溜まっている。部屋の絨毯は細かいゴミが所々に落ちている。連泊にも関わらず、歯ブラシ/ガウン/スリッパ交換無し。交換したい客は有料。使ったタオルは客がワザワザ一階のフロントに持って降りなければ交換してくれない。交換時にバスマットは渡されず、声掛けしなければ、新しいバスマットを渡されなかった。
札幌は年に5回は行くため、本当に色々なホテルに泊まってきたが、ここは至上最低なホテルだと自信を持っていえる。
連泊の客は連泊分の料金を払って、サービスを受ける立場にあるにも関わらず、サービス提供は最底辺のホテルだった。評価に惑わされてはいけない。生涯ここは利用しないホテルです。ここまで酷いホテルは経験ないです。ありえない。
フロントには人が常に居ないに等しい。
ここよりずっと安くて、ホテルとして、当たり前のサービスを提供するところは腐るほどある。不潔で最底辺のサービス/接客(サービスなんかありませんよ)するホテルです。
そして、過去の口コミに対するホテルからの返答をお読みください。
「改善に努める/徹底する」というホテルからの書き込みに対し、何の改善もしていません。だから他の客からも同じクレームが書き綴られているわけです。ホテルからの改善しますは、まるでその場しのぎの返答である。改善する気もサラサラないと同等です。どのようにいつまでに改善しますと書き、あとは行動のみしかないのではありませんか?ここに返答するならば、5W1Hで記載ください。
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