4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ランドーホテル札幌スイーツ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 14:12:52
-
6月4日に宿泊しました。
テーブルの下から丸まった汚れたティッシュがいくつか出てきました。
トイレットペーパーも以前利用した時は三角に折ってありましたが今回は前の人が使用した後のままでした。
トイレットペーパーはいいとしてテーブルの下の汚れたティッシュはどうかと思ってフロントの方に伝えましたが「すいません」の一言だけ…
ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当施設最得値】Best Price保証!スイートルームにお得に宿泊★
- ご利用のお部屋
- 【デラックススタジオスイート/37平米】
設備・アメニティ3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
beacam7さんの ランドーホテル札幌スイーツ のクチコミ
- beacam7さん [40代/男性] 2020年01月11日 17:31:16
-
部屋そのもののには金額以上の設備だと思います。
ただし、部屋に入ったときにエアコンの暖房が入っていなくて寒い。寝てて夜中や連泊で外出から戻ってきても勝手に暖房が切れていて部屋がとにかく寒い。それでいて、暖房を全力運転させるとベッドで寝てると直撃する暖房で自分以外の家族全員朝喉が痛いと。
あと、クレジットカードの取り扱い
事前決済したのですが、チェックイン時にデポジット用にクレジットカードの提示を求められました。
宿泊当日、事前決済したのにチェックイン時にこれを言われて、カードが無かったらどうするのでしょう?
楽天では、デポジットの件は全く触れていません。
さらに、このホテルは楽天の詳細情報通りカード決済に対応していません。
つまり、カード加盟店じゃない所にクレジットカードの券面スキャンをされます。
海外や、高級ホテルのCATでカード有効性の確認のオーソリとは全く違い、ただスキャナーでカード画像を取り込みます。
つまり、カード情報丸ごと保持されることになります。これは非常に危険です。
フロントの人にその点を問いましたが、よく解っていないようでなおのこと不安になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ランドーホテル札幌スイーツ 2020年01月23日 20:10:11
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不便をおかけしてしまいました事をお詫び申し上げます。お客様のご意見をもとに更なるサービス向上と良環境をご提供できる様、スタッフ一同努めてまります。また、クレジットカードのデポジットとしてのお扱いに関して案内が不十分であり申し訳ございませんでした。当ホテルでは、ご利用頂いたお部屋にて破損や汚損が確認できた際のご請求の保証とする目的でのみカード情報をお預かりしております。皆さまにご安心頂ける様、今後一層セキュリティ面の強化・管理に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN記念特別プラン】12/31までにご予約の方限定プラン!口コミ大募集キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【3F, 8F 9F グランドスタジオスイート スパバス付】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ランドーホテル札幌スイーツ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月15日 16:34:26
-
無人でいろいろ不便でした。
バスタオル歯ブラシなどは時間が合わずに交換できず。
プランでは10F11Fとなってましたが実際は3Fの部屋
トイレの扉はカギがかからず隙間が空いてて落ち着いてできず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ランドーホテル札幌スイーツ 2021年02月16日 20:01:18
-
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けなかった点に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
またの機会がございましたら、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★お日にち限定連泊プランでお得に宿泊★
- ご利用のお部屋
- 【3,10F-11F コンフォートスタジオスイート スパバス付】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの ランドーホテル札幌スイーツ のクチコミ
部屋もフロントの対応も申し分ないですが、枕と掛け布団の異臭がマイナスポイントでした。
何度か利用していて好感はありましたが、今回泊まった部屋はダメでした。
チェックインしたら枕と布団は要チェックです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
何度かご利用頂いている中で、今回ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、お部屋のご案内の前に臭いなどに注意するよう、スタッフ一同、共有と改善に努めて参ります。
この度はご多用の中、このような貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。