楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアマネク金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアマネク金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.38
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.09
  • 食事4.08

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアマネク金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-02 02:49:02

年末の帰省時に連泊で使用しました。今まで使用したホテルの中で最低で評価0をつけたい位です。

まず、部屋が汚いです。建物自体は新しいですが、清掃が全くできていません。部屋に入ると壁際、隅には綿埃と髪の毛が落ちていました。新品のキャリーケースのタイヤカバーは真っ白になり、ベッドボードは埃ををかぶっていました。さらにドライヤーには髪の毛が挟まった状態でセットされていました。宿泊2日目に洗面台のコップは欠けている物に交換され、使用済みの急須はそのまま放置されていました。あまりに酷かったので宿泊3日目に清掃に気をつけて欲しいと申し出たところ謝罪され、ダブルチェックをするとの事でした。外出後にホテルへ戻ると、さすがに埃はなくなりましたが新しく交換されたコップも欠けており、ひびまで入っていたため唖然としてしまいました。

駐車場の管理も最低です。1階にある駐車場は9台で先着順だったので、2日目の朝に空いているところを見つけた後にホテル側にも伝えて1つ確保してもらうようにしました。外出後に帰ってみると、確保していた駐車スペースは他の宿泊客に使用されており駐車場は満車。ホテル側に確認したところ、確保していた駐車場は無断で使用されてしまったので駐車場内の空きスペースに駐車する様指示されました。3日目の朝、駐車場を必ず確保してほしいと伝えた際に数時間毎に確認して確実に確保すると約束してもらいました。しかし、14時過ぎに一度ホテルへ戻ると確保しているはずの駐車スペースには使用中の札すら立っていませんでした。自分達で札を立ててから再度外出し、数時間後に帰ってみると再び他の宿泊客に使用されていました。空きスペースも埋まっておりマネージャーに確認をしたところ、この日も勝手に使用されてしまったので近くの駐車場に駐車するよう言われました。目視できる近隣の駐車場は既に満車なのに空き駐車場を自分達で探せと言われ、流石に空き駐車場がどこにあるかはホテル側に調べてもらいたいと頼んだところマネージャーが代行で駐車し、翌日のチェックアウト時に持ってくるとのことでした。前々から勝手に駐車される事が続いており対策を考えている最中と言われましたが、現時点で全く対応できていません。

立地も建物自体も新しいので良ければまた利用したかったのですが、二度と宿泊したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルアマネク金沢 2020-01-13 12:42:41

この度は、アゴーラ・金沢へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場の件に関しまして、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。また、客室清掃に関してもコップの欠けやひびに関しても、ご不快なお思いやご迷惑をおかけいたしました事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
駐車場の管理に関しては、混雑が予想される日にはスタッフが案内係として業務み付き、的確な案内ができるような形を作ってまいります。また、清掃に関してもグラス1つにしてもしっかり欠けやひび割れ、埃がないかチェックするように再度業務の見直しや改善をして参ります。
貴重なお時間の中、ご意見等を頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

アゴーラ・金沢
副総支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】2019年・秋グランドオープン 基本料金40%オフ!(素泊まり・お食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジャパネスクモダンルーム-Kei-(3~6F)】