楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアマネク金沢 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルアマネク金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.31
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.06
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルアマネク金沢 のクチコミ

投稿者さん 2025年05月11日 14:07:31

室内にはフロントへの電話等への連絡設備がなく、緊急時等への対応についてスタッフに質問したが、納得する回答は得られなかつた。翌日支配人から改めて説明するとのことで回答を待ったが、何の連絡もなくサービス業として極めて不誠実である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2025年05月
ホテルアマネク金沢 2025年05月13日 10:06:42

この度はホテルアマネク金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
支配人からの回答をお待ちになっていらっしゃったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お声がけいただいた翌日、お客様から再度お声がけいただくという引継ぎを受けておりましたので、タイミングを逸してしまい、重ねてお詫び申し上げます。

緊急時の対応ですが、
火災時には自動放送設備を持って即時避難誘導ができるよう日頃の訓練を欠かしておりません。
最近特に心配される地震発生時においても震度5弱、もしくは危険を感じるような揺れの発生時には館内放送でお知らせをすることとなってございます。
お客様体調不良時は恐れ入りますが、外線電話でホテルにご連絡いただくか、フロントにお申し出いただくことをお願いしております。
従来、お部屋のご案内には内線電話がない旨のみを記載しております。ご指摘を受けまして緊急時にお客様からご連絡を取られたい際のご案内も追加することといたしました。
直接お伝え出来ずに恐縮ですが、ご寛恕のほど何卒お願い申し上げる次第にございます。
申し訳ございませんでした。
ホテルアマネク金沢 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】 - 素泊 - ~古都金沢を満喫~
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン】

総合1

投稿者さんの ホテルアマネク金沢 のクチコミ

投稿者さん 2024年07月07日 17:32:45

チェックインの際要望し了承頂けたことが結果対応頂けず結果不利益を被りました。フロントスタッフから、今後このような事が無いように致します。申し訳ございませんでしたとの言葉がありましたが、正直どうでも良いです。二度とこのホテルには宿泊しませんから。終わりよければすべてよしと言う言葉がありますが、逆の体験をするとは思いませんでした。金沢の素敵な滞在が最後に非常に不愉快な思い出になり、その不愉快な思い出のまま金沢を離れる事になり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2024年07月
ホテルアマネク金沢 2024年07月07日 19:07:47

ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。領収書の日付変更の件では、確認が至らず不快の念を抱かせる結果となってしまい、斬鬼の念に堪えません。本来、お支払いいただいた日時で領収書はお切りするものですが、現状のシステムでは、レシート式領収書の発行日付を変更することがかないません。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
2泊以上ならこちら! ◇◆連泊プラン◆◇ ~素泊~
ご利用のお部屋
【スタンダートツイン】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ