楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サン・ピーチOKAYAMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.27
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.98
  • 食事3.84

部屋5

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2014-09-08 21:02:36

今回家族旅行(大人3人、子供2人)で和室の部屋に1泊しました。とても広く落ち着いて宿泊することができ良かったのですが、いくつか残念な点もありました。
1つ目は予約に関して…ネットで希望の部屋を予約していたところ、翌日ホテルから電話があり(ホテル側の手違いでダブルブッキングになってしまったのでキャンセルしてくれとのこと)、仕方がないのでキャンセルしたが、次の日に最初の希望とは別の部屋が空いていたので予約し宿泊。
結局、ダブルブッキングで断られた部屋には当日誰も宿泊していなかった。一体何だったんだろう?という感じです。

2つ目は食事に関して…朝夕2食付きのプラン(夕食時ハーゲンダッツアイスクリーム付き)なのに、こちらが聞くまでアイスクリームが出てこなかった。
あと、ワンドリンクサービス券があったにも関わらずそれに気付かず、本当は無料になるはずのビール代を支払った。そういうサービスがあるのなら、チェックインの時やレストランで教えて欲しかったです。ちょっと不親切だなと思いました。

細かい事ではあるが、全体的に色々と抜けている印象を受けました。
改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
サン・ピーチOKAYAMA 2014-09-09 21:29:08

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
こちらのオペレーション上のミスが重なってしまい、ご滞在中は色々とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
次回お越しいただける時までにしっかりと指導、教育、サービスの向上を行い、喜んでいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
サン・ピーチOKAYAMA 久山

ご利用の宿泊プラン
【家族同室】秋の ファミリープラン! 2014(2食付き)
ご利用のお部屋
【和室【吉備】24.5畳】