楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サン・ピーチOKAYAMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.27
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.98
  • 食事3.86

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005-11-09 09:43:57

11月5日と6日に宿泊しました。連泊で 午前中に用事を済ませ 午前中に戻ってくるので それまでに 掃除をお願します。と無理を言ってしまいました。そのリクエストに答えていただき 本当に感謝しています。掃除を早くしてもらい 部屋に戻ることができました。が・・・私の物でない 靴下が 窓際のいすの上に置かれていました。それも男物の・・・どこから出てきた靴下なのでしょうか?私がチェックインした日は 掃除がなされていなかったのでしょうか?すっごく 気持ち悪いです。掃除のチェックは どこまでなされているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005-11-10 10:53:38

この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当館にお泊り頂いたにも関わらず、
清掃の不備でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、
心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様がチェックインされた日も通常通りの清掃を行わさせて頂きました。
ただ、その際に前日のお客様のお忘れ物(靴下)に清掃担当者が気づかず、
翌日の清掃の際に気づいた清掃担当者が、今回お泊り頂いたお客様の物であると勘違いし、
お客様へご迷惑をかける事となってしまいました。
今回の件につきましては、清掃担当者及びフロントスタッフ一同、
清掃業務・チェック体制の強化、徹底をして参ります。
今回ご指摘を頂きました事を二度と起こさないよう努力し、
次回ご宿泊の際には快適にお過ごし頂けるよう全力で努めて参りますので、
再びご利用頂ければ幸いでございます。
この度は本当に申し訳ありませんでした。