楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サン・ピーチOKAYAMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.00
  • 食事3.88

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2016-04-25 09:49:04

一番の難点は接客態度。
今回連泊で宿泊したが、ワイシャツをホテルのランドリーサービスで出すつもりで1枚しか持参しなかった。
なんとこのホテルと提携しているクリーニング屋は木曜日お休みだとのこと。また初日のチェックインが20時だったので代替案もなく、途方にくれる。ホテルは365日営業しているのであれば、バックアップ案を持つべきだと思う。それを当たり前のようにここのフロントは言ってくる。再教育願いたい。
また、ここのホームページは最悪で何が用意されているか全くわからない。こういうネガティブな情報は説明責任があるのではないか。再整理してホームページを一新願いたい。
朝食は、運営会社が会社などに給食サービスを行っている会社によるものなので、どこで食べても変わり映えのないバイキング形式の朝食。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
サン・ピーチOKAYAMA 2016-04-25 14:27:00

この度は、サン・ピーチOKAYAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
クリーニングにつきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました通り、早急に代替え案を考えさして頂きました。今後ご迷惑をお掛けしないようお客様が求めることを考え、接客に努めてまいります。
ホームページにつきましては、情報を整理し検討してまいります。
より一層過ごしやすい空間を目指しスタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

サン・ピーチOKAYAMA 谷井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】東京/大阪/岡山/埼玉/神奈川/広島の方限定Thank You☆プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】