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サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声
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一番の難点は接客態度。今回連泊で宿泊したが、ワイシャツをホテルのランドリーサービスで出すつもりで1枚しか持参しなかった。なんとこのホテルと提携しているクリーニング屋は木曜日お休みだとのこと。また初日のチェックインが20時だったので代替案もなく、途方にくれる。ホテルは365日営業しているのであれば、バックアップ案を持つべきだと思う。それを当たり前のようにここのフロントは言ってくる。再教育願いたい。また、ここのホームページは最悪で何が用意されているか全くわからない。こういうネガティブな情報は説明責任があるのではないか。再整理してホームページを一新願いたい。朝食は、運営会社が会社などに給食サービスを行っている会社によるものなので、どこで食べても変わり映えのないバイキング形式の朝食。
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この度は、サン・ピーチOKAYAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。クリーニングにつきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました通り、早急に代替え案を考えさして頂きました。今後ご迷惑をお掛けしないようお客様が求めることを考え、接客に努めてまいります。ホームページにつきましては、情報を整理し検討してまいります。より一層過ごしやすい空間を目指しスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。サン・ピーチOKAYAMA 谷井
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投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ
一番の難点は接客態度。
今回連泊で宿泊したが、ワイシャツをホテルのランドリーサービスで出すつもりで1枚しか持参しなかった。
なんとこのホテルと提携しているクリーニング屋は木曜日お休みだとのこと。また初日のチェックインが20時だったので代替案もなく、途方にくれる。ホテルは365日営業しているのであれば、バックアップ案を持つべきだと思う。それを当たり前のようにここのフロントは言ってくる。再教育願いたい。
また、ここのホームページは最悪で何が用意されているか全くわからない。こういうネガティブな情報は説明責任があるのではないか。再整理してホームページを一新願いたい。
朝食は、運営会社が会社などに給食サービスを行っている会社によるものなので、どこで食べても変わり映えのないバイキング形式の朝食。
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この度は、サン・ピーチOKAYAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
クリーニングにつきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました通り、早急に代替え案を考えさして頂きました。今後ご迷惑をお掛けしないようお客様が求めることを考え、接客に努めてまいります。
ホームページにつきましては、情報を整理し検討してまいります。
より一層過ごしやすい空間を目指しスタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
サン・ピーチOKAYAMA 谷井