楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サン・ピーチOKAYAMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.00
  • 食事3.90

総合1

ヴァンヘルシンクさんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

ヴァンヘルシンクさん [50代/男性] 2017-02-07 21:19:58

まあ酷かった。宿泊施設で、こんな事は通常ないです。16:00過ぎチェックイン、宿泊フロアへ行くと照明が点いてない。まあ早いし節電かと好意的に解釈しましたが18:00前外出時、”マジかよ”真っ暗”。フロントの女性に指摘も悪びれた様子もなく”はい”。まあバイトかなと諦める。翌朝、中浴場。6時過ぎに行くも清掃した様子なくシャンプー等、放りっぱなし。まさか先客の方がおられたが洗い場は次々変えんだろう。以前はきちっとしていたが。朝食時、当方のミスでオンキー。フロントの中年男性に依頼、EV同行、フロアーに着くと先に自分が出る始末。接客業もだが人としてどうか。このオヤジもバイトか?最後に清掃係の談笑、部屋まで聞こえてきて不快。まあ不快感で、お腹いっぱいです。以前はこんな凡ミスはなかった筈です。猛省して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
サン・ピーチOKAYAMA 2017-02-08 06:40:19

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴いたしまして情けない限りでございます。
ご意見をスタッフ全員で共有して改善していくとともに今後はこのような事がないようサービス面を重視して指導、教育を続けてまいります。
次回ご宿泊いただけた際には、ご満足していただけるよう精進してまいりますのでまたのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

宿泊マネージャー 久山 修司

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】東京/大阪/岡山/埼玉/神奈川/広島の方限定Thank You☆プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルスタンダード(16平米)】