楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サン・ピーチOKAYAMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.00
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2022-04-27 18:25:22

先日2泊した。割と繁華街に近く、空いていればエントランス前に駐車でき、部屋も値段を考えれば文句を言うところのない広さがあった。エアコンの温度をを部屋で個別に調整できたのもよかった。朝食が和食しか選べないのが残念だったが、でも普通に評価すれば価格帯満足度で3ないしは4が付けられる内容だと思う。しかし1を付けたのはコロナ対策がザルだったから。
一晩、マッサージを依頼したのだが、来たマッサージ師さんに手を洗ってほしいと頼んだら「そんなことしたことない」だと。じゃあせめて体にタオルなりをかけてマッサージしてと頼んでも「持ってない」。追い返そうと思ったが、この日は本当に疲れて肩こりで気持ち悪かったので、部屋のタオルを使って我慢した。
宿泊客には消毒、検温をしており、朝食は個別配膳にするなど、それなりに気を使っていたが、出入り業者までは目配りができていなかった。マッサージは、直接体に触れるのだから、本来一番厳重に注意すべきだと思う。これができていないのは、形式的な配慮しかできないからなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
サン・ピーチOKAYAMA 2022-04-29 19:08:21

この度は、サン・ピーチOKAYAMAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室設備ではご評価いただきましたが、マッサージ業者との間でコロナ感染予防の対応ができておりませんでした。
お仕事で帰館され大変お疲れのところ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後の対応といたしまして、施術の方の検温をホテルにて実施し、施術前にアルコール消毒をするよう検討してまいります。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め施設づくりに精一杯努めて参ります。
よろしければまた、岡山にお越しの際はサン・ピーチOKAYAMAをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
ご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

サン・ピーチOKAYAMA
副支配人 久山 修司

ご利用の宿泊プラン
サンピーチ岡山シンプルスティ朝食付プラン ☆自慢のお部屋でゆったり、浴場ですっきり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】