楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食がバイキングではなく、定食!、ワサワサ混雑もなくサッといただけました。ただ、納豆は好みが分かれます。納豆の他にも選択肢があれば良いのにと思いました。あと、空気清浄機のエラー改善をお願いします。交換頂きましたが、交換いただいたものもエラーが出ていましたので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。空気清浄機のエラーに関しましてはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今現在は正常に作動いたしております。またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。副支配人 久山
サン・ピーチOKAYAMA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ
朝食がバイキングではなく、定食!、ワサワサ混雑もなくサッといただけました。
ただ、納豆は好みが分かれます。納豆の他にも選択肢があれば良いのにと思いました。
あと、空気清浄機のエラー改善をお願いします。
交換頂きましたが、交換いただいたものもエラーが出ていましたので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
空気清浄機のエラーに関しましてはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今現在は正常に作動いたしております。
またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。
副支配人 久山