楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声
総合1
4月8日~9日に宿泊しました。朝食のとき窓際のテーブルに座ったら、業者がガラスの拭き掃除を始めました。汚いモップがガラス越しとはいえ顔の真横20センチほどに。業者の都合かもしれませんが、時間をずらす、あるいは空席のテーブル近くのガラスから掃除するなど配慮があってしかるべきだと思います。レストランスタッフも、掃除が始まるなら、そのことを伝え事前に了解をとるか、別の席に案内するなどの方法があったはずです。非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。レストラン利用に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。内容にもございますように、こちらの配慮も欠けており、重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様の立場にたってサービスのできるよう指導してまいります。この度は、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。副支配人 久山
サン・ピーチOKAYAMA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ
4月8日~9日に宿泊しました。朝食のとき窓際のテーブルに座ったら、業者がガラスの拭き掃除を始めました。汚いモップがガラス越しとはいえ顔の真横20センチほどに。業者の都合かもしれませんが、時間をずらす、あるいは空席のテーブル近くのガラスから掃除するなど配慮があってしかるべきだと思います。
レストランスタッフも、掃除が始まるなら、そのことを伝え事前に了解をとるか、別の席に案内するなどの方法があったはずです。
非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストラン利用に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
内容にもございますように、こちらの配慮も欠けており、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場にたってサービスのできるよう指導してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
副支配人 久山