楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声
風呂3
これまで20回程利用しており初めてですが、朝食の品が殆ど無い状況で思わず担当のウェイトレスにこれはひどいね!と云ってしまいまいました。兎に角、食べる物が無い状況でした。9:00が朝食のリミットなので何時も8:30に食事に降りるのですが利用して殆ど何もない状況は今回が初めて私の後に3名食事に来られましたが皆さん驚いた様子で空の容器の周りをグルグル回るだけで皿には物が殆ど乗っていない状況でした。バイキングで人件費を抑えているのであればもう少し最後のお客まで行きわたる配慮が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、ありがとうございます。この度のご宿泊では、ご朝食で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。すぐにスタッフミーティングを開き、今後お客様にご迷惑をかけることがないよう、厳重に注意をいたしました。今後2度とこのような不手際がないよう、お約束します。当館をご利用いただくお客様に、快適にお過ごしいただけるよう、必ず改善してまいります。この度は、お忙しい中ご投稿をいただき、ありがとうございました。
サン・ピーチOKAYAMA クチコミ一覧へ
サン・ピーチOKAYAMA(岡山県)
3.0
投稿日:2009-11-08 17:46:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
h.makinoさんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ
これまで20回程利用しており初めてですが、朝食の品が殆ど無い状況で思わず担当のウェイトレスにこれはひどいね!と云ってしまいまいました。兎に角、食べる物が無い状況でした。9:00が朝食のリミットなので何時も8:30に食事に降りるのですが利用して殆ど何もない状況は今回が初めて私の後に3名食事に来られましたが皆さん驚いた様子で空の容器の周りをグルグル回るだけで皿には物が殆ど乗っていない状況でした。バイキングで人件費を抑えているのであればもう少し最後のお客まで行きわたる配慮が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
この度のご宿泊では、ご朝食で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
すぐにスタッフミーティングを開き、今後お客様にご迷惑をかけることがないよう、厳重に注意をいたしました。
今後2度とこのような不手際がないよう、お約束します。
当館をご利用いただくお客様に、快適にお過ごしいただけるよう、必ず改善してまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿をいただき、ありがとうございました。