楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サン・ピーチOKAYAMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.00
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1625件中 1541~1560件表示

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 10:15:59

10月30日に宿泊させて頂きました。
部屋も広く、綺麗で静かでした。
何より、大浴場があってゆっくり入浴出来た事。
マッサージ機やフットマッサージ機が無料で使えた事。
こんな価格で本当にいいの?って思える宿でした。
それに、コインランドリーも無料!で使え最高でした。
ただ、翌朝一番の飛行機だったので6時までしか居られなかった事が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年11月29日 20:34:33

サン・ピーチOKAYAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足して頂けた事スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も、快適にご滞在頂けますよう、より一層努力して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 20:19:37

フロントの対応がいいし建物が新しいので部屋も綺麗で広い。また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年11月29日 19:59:45

ご宿泊頂きましてありがとうございます。お客様のご期待に答える事が出来まして、
大変嬉しく思います。
今後に付きましてもお客様御一人御一人がご満足いただけるホテルを目指し努力して
参りたいと思います。
今後共ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年11月23日 12:12:28

二泊させて頂きました。新しくて綺麗で満足です。
朝食も食べきれないほどでハーフバイキングは良いと思います。岡山に出張の時は又利用させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年11月29日 19:52:26

この度はサン・ピーチOKAYAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮でございます。私どもお客様に
満足していただけて大変うれしく思っております。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 23:17:30

一言で言うなら満足しております。年間30回ほど出張で宿泊が伴いますが、求めることは①に大きな清潔な風呂。②に睡眠です。今回は初めて楽天で価格も安く見つけて泊まりましたが、宿泊費から想像する以上のエントランスに驚きました。室内のLAN配線も助かります。本当に満足です。
今後継続的に利用させていただくつもりで、欲を言うなら①エレベーター前の部屋でしたので、エレベータのフロアー到着音と人の会話が煩いこと。②に室内のアンケートにも書いたのですが、壁掛け時計があれば、助かります。目覚めたときにめがねをはずしていることや、自宅と違う場所での外泊では、目覚めにボーっとしてしまうことが多いので、ベッドから見える位置にあればもっと都合よいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年11月29日 19:48:09

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
お客様よりご提案頂いた内容についても検討させて頂きます。
今後もサービス・設備を磨き上げ、更に快適にお過ごし頂ける様努力して参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年11月17日 02:18:15

当日の急な予約でしたが、角部屋の眺めの良いお部屋をご用意頂きました。大変嬉しかったです。部屋がとにかく広く、またLAN設備も有難く大変満足でした。部屋にお菓子の空箱が一つ残っていましたが全体的には大変きれいなお部屋でした。またスタッフの方々のご対応も素晴らしいと思います。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年11月18日 14:45:48

この度はサン・ピーチOKAYAMAをご利用いただき、誠に有難うございます。
お菓子の空箱の件では、清掃の不備でお客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、
心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層清掃のチェック体制を強化してまいりますので、
是非ともまたのご利用お待ちいたしております。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年11月09日 09:43:57

11月5日と6日に宿泊しました。連泊で 午前中に用事を済ませ 午前中に戻ってくるので それまでに 掃除をお願します。と無理を言ってしまいました。そのリクエストに答えていただき 本当に感謝しています。掃除を早くしてもらい 部屋に戻ることができました。が・・・私の物でない 靴下が 窓際のいすの上に置かれていました。それも男物の・・・どこから出てきた靴下なのでしょうか?私がチェックインした日は 掃除がなされていなかったのでしょうか?すっごく 気持ち悪いです。掃除のチェックは どこまでなされているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年11月10日 10:53:38

この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当館にお泊り頂いたにも関わらず、
清掃の不備でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、
心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様がチェックインされた日も通常通りの清掃を行わさせて頂きました。
ただ、その際に前日のお客様のお忘れ物(靴下)に清掃担当者が気づかず、
翌日の清掃の際に気づいた清掃担当者が、今回お泊り頂いたお客様の物であると勘違いし、
お客様へご迷惑をかける事となってしまいました。
今回の件につきましては、清掃担当者及びフロントスタッフ一同、
清掃業務・チェック体制の強化、徹底をして参ります。
今回ご指摘を頂きました事を二度と起こさないよう努力し、
次回ご宿泊の際には快適にお過ごし頂けるよう全力で努めて参りますので、
再びご利用頂ければ幸いでございます。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年11月07日 23:31:01

ビジネスホテルって大浴場があるって大変ですが・・・また買ってきたよ・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年11月09日 12:50:46

この度はご宿泊賜り誠にありがとうございます。今後もお客様に、よりごゆっくりおくつろぎいただける様スタッフ一同努力してまいりますので、岡山へお越しの際には、ぜひまたお立寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年11月05日 19:46:24

ファミリーで利用(幼児は添い寝)させてもらいましたが、ベッドも広くてよかったです。
テーブルと椅子のセットも広くて、子供が寝た後でもゆっくりと晩酌を楽しむことができました。
浴室前の無料のマッサージチェアはくつろげました。
一つ気になったのが、マッサージチェアの頭の部分から感じた、整髪量の臭いでした。新幹線の座席のあて布のようなものなどがあればよかったかな。
でも大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年11月06日 17:09:33

この度はサン・ピーチOKAYAMAをご利用いただき、誠に有難うございます。
今回ご指摘のあった無料のマッサージチェアの頭部の件ですが、普段は交換(クリーニング)による管理を行っておりますが、
今後はより一層注意し、管理を行ってまいります。
またのご利用お待ちいたしております。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年11月04日 09:58:18

たいへんコストパフォーマンスに優れたホテルですね。フロントの応対もいいし、施設内の立体駐車場なので、車上狙いの心配も無いし、また利用させて頂こうと思ってます。ただ、温泉に慣れた九州人としては、たまたま当日だけだったかも知れませんが、大浴場の塩素臭が少々気になりました。衛生基準があるからしょうがないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年11月06日 16:54:24

この度はサン・ピーチOKAYAMAをご利用いただき、誠に有難うございます。
浴場の塩素臭の件につきましては、レジオネラ菌に対する殺菌(国の指導に基づいた数値)として
塩素殺菌による浴室の管理をさせて頂いております。
今後も皆さまに施設を安全にご利用して頂けるよう、維持・管理を行ってまいりますので、ご理解下さいませ。
またのご来館をお待ちいたしております。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年11月02日 13:11:16

立地、設備、駐車場管理、全て満足しました。ただ1点、欲を言えば、朝食で洋食で食パンが欲しかった(気がつかなかったのかも)。それから月1回ぐらいの割で岡山に行ってますが、土日連泊の場合、割引が出来ないのですか、岡山市内に畑があるので2、3日は必要です。11月中にもう一度いきます。今までいたるところで泊まりましたが私には最適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年11月02日 14:51:23

この度はサン・ピーチOKAYAMAをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝食の件につきましては、レストラン担当者にも確認させて頂きましたが、
ロールパン及び食パン(トースターも設置)はご用意させて頂いております。
今回お客様がお取りになられる際に、なくなっていたのかもしれません。
今後は、食材の補充及びご案内方法など再度内部で検討させて頂きます。
割引につきましては、宿泊状況により変わってまいりますので、ご了承下さいませ。
またのご来館をお待ちいたしております。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年11月01日 18:44:24

部屋内装及び設備等、とてもきれいで満足しました。
ただし、JCBが使用できないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年11月02日 14:28:17

この度はサン・ピーチOKAYAMAをご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
JCBカードの件につきましては、今後ご利用して頂けるよう、只今調整中です。もうしばらくお待ち下さいませ。
今後もサン・ピーチOKAYAMAを宜しくお願いいたします。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年10月30日 19:33:05

フロントの対応も良く部屋もきれいでした。
また岡山に来たときはぜひ利用しようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年10月31日 13:31:30

この度は、サン・ピーチOKAYAMAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
岡山にお越しの際は、是非ご利用下さい。
お待ちいたしております。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年10月24日 23:24:53

国体のため、ほとんど予約できず、偶然このホテルを利用しました。結果は、満足でした。LANも無料で利用でき、ツインのシングルユースとしては、料金面でも不足無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年10月25日 15:32:45

この度はサン・ピーチOKAYAMAをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂きまして大変恐縮致しております。今後も常にこのようなコメントをいただけます様サービスに努めさせていただきますので、次回もぜひともサン・ピーチOKAYAMAをご利用下さいませ。
お会いできますことお待ち申し上げております。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 22:49:16

中風呂&マッサージルームにひかれ、
利用させてもらいました。
一人きりで中風呂利用できたので
思いっきり身体をのばせ快適でした。
部屋もシンプル清潔で、
朝食バイキングは少食の私には
ちょうど良い品数でした。
また岡山に行く際は、必ず利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年10月23日 14:01:24

この度は、サン・ピーチOKAYAMAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またこの度は、中浴場並びにマッサージチェアなどございます「リラクゼーションルーム」をご利用頂き、
ご満足していただけたようで当館としても大変嬉しく思います。
5階のリラクゼーションルームについてお客様から最近特に多くの感想を頂いております。
今後も、お仕事や旅のお疲れを、ゆっくりと癒して頂けるように、努力してまいります。
またのご利用お待ちいたしております。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 23:29:41

10月13日に宿泊しました。
岡山駅からもっと遠いかと想像していましたが、
徒歩で行ける距離です。
部屋もきれいですし、中浴場もあって満足です。
ロビーに新聞等も備わっています。
次回岡山へ行く機会にはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年10月22日 09:35:19

この度は、サン・ピーチOKAYAMAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当館は岡山駅(東口)から徒歩5~7分ほどのところにございますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
お待ちいたしております。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 19:11:28

清潔感のあるホテルで心地よかったです。
また利用したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年10月21日 20:19:36

この度は、サン・ピーチOKAYAMAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後も、快適にご滞在いただけますよう、より一層努力してまいります。
またお越し頂けるのを心よりお待ち申し上げます。


投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 08:56:51

立地、部屋、設備は大変満足のいくものでした。
特に中浴場、無料のマッサージチェアーといった設備が充実していて非常に良かったです。(サウナがあれば文句なし)ただ、朝食が中途半端なバイキングであったことと、食事中に食器洗い機?の騒音がとても耳障りで雰囲気が台無しであったのは残念でした。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年10月21日 17:21:37

この度は、サン・ピーチOKAYAMAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また設備面に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食時の騒音につきましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
今後は十分注意し、対応いたします。
朝食内容については、ハーフバイキング提供日と通常のバイキングを提供させていただいている日がございます。
お客様にお召し上がり頂いた朝食は、ハーフバイキングかと思われますが、この度のお客様のご意見を参考に厨房スタッフも含め協議し、今後の運営の参考とさせていただきます。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 22:13:24

日曜日の晩、九州のほうから大阪へ帰宅する途中、疲れたし急いでいなかったので岡山に安くていいホテルがないかと探して居ましたら、こちらのホテルにたどり着きました。
値段が安かったので期待してなかったのですが、ホテルの前にたどり着いてビックリ(笑)。本当にこの豪華ホテルが4000円!?と疑うばかりでした(^^;

フロントの対応もよくて、浴場も広くて快適。部屋もシティホテル並みの広さに綺麗さ。旅の終りの方にとても得した気分になりました。

岡山駅からも道路を最短距離で来れば、近く感じました。また岡山にくるときは利用させていただきます(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年10月21日 15:15:27

この度は、サン・ピーチOKAYAMAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、私どもの接遇、ホテルの設備等、お褒めのお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
岡山にお越しの際には、是非ご利用下さい。
お待ちいたしております。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年10月15日 15:54:50

今回は連泊させていただきました。スタッフのかた、清掃の方々の対応がよくて気持ちよく宿泊できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年10月21日 15:30:36

いつもご利用頂き、またこの度は連泊していただき、誠にありがとうございます。
当館はオープンして3年ということもあり、皆さまから設備面に関してお褒めのお言葉も頂戴いたしておりますが、清掃に関しましては、お客様に気持ちよくご利用していただける様努力いたしております。
今後もサン・ピーチOKAYAMAを宜しくお願い致します。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2005年10月15日 15:51:20

何度か利用させていただいてます。きれいなホテルで気持ちよく宿泊させていただきました。予約が多いみたいでなかなか予約がとりにくく残念なときがあります。また宿泊の時は宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サン・ピーチOKAYAMA 2005年10月21日 14:59:06

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今年は岡山国体ということもあり、期間中は混み合っておりますが、それ以外の日にちでしたら空いている日もございますので、是非またのご利用をお待ちしております。

1625件中 1541~1560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ