楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サン・ピーチOKAYAMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.00
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

部屋3

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2010年03月12日 14:04:55

朝食バイキング 種類が少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
サン・ピーチOKAYAMA 2010年03月13日 12:47:07

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
朝食のメニューの変更も含めて検討させていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
■■日曜特割■■日曜日の特別プラン=素泊まり「オススメ!」【週末セール】
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード(16平米)★全室インターネット接続可★】

部屋3

h.makinoさんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

h.makinoさん [50代/男性] 2009年11月08日 17:46:43

これまで20回程利用しており初めてですが、朝食の品が殆ど無い状況で思わず担当のウェイトレスにこれはひどいね!と云ってしまいまいました。兎に角、食べる物が無い状況でした。9:00が朝食のリミットなので何時も8:30に食事に降りるのですが利用して殆ど何もない状況は今回が初めて私の後に3名食事に来られましたが皆さん驚いた様子で空の容器の周りをグルグル回るだけで皿には物が殆ど乗っていない状況でした。バイキングで人件費を抑えているのであればもう少し最後のお客まで行きわたる配慮が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
サン・ピーチOKAYAMA 2009年11月09日 15:37:20

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

この度のご宿泊では、ご朝食で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
すぐにスタッフミーティングを開き、今後お客様にご迷惑をかけることがないよう、厳重に注意をいたしました。

今後2度とこのような不手際がないよう、お約束します。
当館をご利用いただくお客様に、快適にお過ごしいただけるよう、必ず改善してまいります。

この度は、お忙しい中ご投稿をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日】全40品朝食バイキング■1泊朝食付プラン■中浴場有/無料駐車場有■
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード★無料駐車場(先着順)/小・中浴場完備!】

部屋2

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2012年06月15日 12:52:26

シティホテルとしての機能はしっかりしているが

部屋には作務衣がない 喫煙なのに灰皿もない

客室係りとして私がしましたと堂々と個人名まで

書いてあるが手抜きである。 朝の食事の品数は豊富であるが

カレーはもっと勉強したほうがいいですよ。

他のホテルと比べたら美味しくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
サン・ピーチOKAYAMA 2012年06月17日 14:31:54

ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の備品の不備に関してはお詫び申し上げます。このような事がないよう点検を強化してまいります。
またレストランについても率直なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。今後の課題とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
☆おかげさまで10周年企画第1弾 サンピーチOKAYAMA・今までのお客様に感謝プラン☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード(16平米)★全室インターネット接続可★】

部屋2

ひらめ4421さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

ひらめ4421さん [50代/男性] 2010年02月06日 19:42:33

フロント及び車庫の担当者の方はいついっても感じが良い。

禁煙室を希望したが満室ため喫煙室となった。部屋の消臭はおおむね出来ていたが、エアコンおよび空気清浄機を使用したところ、タバコの臭いが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
サン・ピーチOKAYAMA 2010年02月10日 08:30:43

平素よりご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘いただいた点については
消臭が行き届いてなかったようで大変申し訳ございません。
喫煙室ですので、完全に消すというのは難しいところですが、
できる限りの消臭をさせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します。
また笑顔を絶やさず、お客様にご満足いただけるよう、
励んで参りたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
木曜日プレゼンツ「ポイント10倍」プラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード(16平米)★全室インターネット接続可★】

部屋1

モカ5555さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

モカ5555さん [60代/男性] 2020年11月13日 20:46:57

従業員の教育はよくされていると思います。よく気がつかれて、よかったです。
ただ、泊まった部屋は隣の部屋の物音や会話の声が筒抜けで、旅の疲れで早く寝ようとしたが寝られなかった。フロントに電話して一度は注意をしていただきましたが、おしゃべりは続きました。
最悪でした。
ホテルの方、一度、会話の声および物音がどれだけ聞こえるか、チェックされたほうがよいと思います。
従業員のサービスがよいだけに、惜しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
サン・ピーチOKAYAMA 2020年11月19日 12:08:48

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コメントにもございます様にスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。
また、お部屋の物音や会話の件ではご迷惑をお掛け申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご指示いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

サン・ピーチOKAYAMA 久山

ご利用の宿泊プラン
洋風おまかせ御膳
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(25平米)】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ