楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サン・ピーチOKAYAMA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2017件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.00
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2018年01月07日 22:12:15

移動と仕事の疲れを取るためにに大浴場のあるこのホテルを選んだのに、当日チェックインしたら「女性の大浴場は故障中のため部屋の風呂のみ」と言われた。
使えないなら、近くの銭湯を案内するとか、男性用を時間交代制にするとか、何らかの対策があっても良いのでは?
せめて利用できない期間に予約している人には連絡ぐらいして欲しい。
チェックイン時に言われてもホテルを変更する事もできず、かと言って、宿泊料金が安くなる訳でもなく、とても損した気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
サン・ピーチOKAYAMA 2018年01月10日 12:58:57

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
浴場の件ではご迷惑をおかけいたしました。
お客様の気持ちに寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
浴場の再開は工事の関係もあり2月中を目途にしております。
次回お越しいただける機会がございましたらご満足していただけるよう頑張ってまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

副支配人 久山

ご利用の宿泊プラン
サンピーチ岡山シンプルスティ朝食付プラン ☆自慢のお部屋でゆったり、浴場ですっきり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合1

スピードマスターKさんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

スピードマスターKさん [40代/男性] 2017年06月24日 20:25:08

岡山への出張が増えている。今回は可もなく不可もないがコスパだけは良かったと思う。
しかし
先日リピートをしようとした時の電話対応は酷かったですよ。
とても接客業とは思えない電話応対でした。
岡山では普通かもしれませんが全国出張が多い自分としてはビックリしました。







レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
サン・ピーチOKAYAMA 2017年06月26日 11:35:09

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
コストパフォーマンスの点ではご評価いただきましたが、サービスの面で至らない点がございまして申し訳ございません。
ご指摘の文章からは詳細は分かりませんが電話対応を含めサービスの原点を見つめ直し指導してまいります。
次回ご利用の際は、十分ご満足していただけるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

副支配人 久山 修司

ご利用の宿泊プラン
【5/29~6/1限定】今月もやります!月末&月初♪スポット割特典付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合1

ヴァンヘルシンクさんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

ヴァンヘルシンクさん [50代/男性] 2017年02月07日 21:19:58

まあ酷かった。宿泊施設で、こんな事は通常ないです。16:00過ぎチェックイン、宿泊フロアへ行くと照明が点いてない。まあ早いし節電かと好意的に解釈しましたが18:00前外出時、”マジかよ”真っ暗”。フロントの女性に指摘も悪びれた様子もなく”はい”。まあバイトかなと諦める。翌朝、中浴場。6時過ぎに行くも清掃した様子なくシャンプー等、放りっぱなし。まさか先客の方がおられたが洗い場は次々変えんだろう。以前はきちっとしていたが。朝食時、当方のミスでオンキー。フロントの中年男性に依頼、EV同行、フロアーに着くと先に自分が出る始末。接客業もだが人としてどうか。このオヤジもバイトか?最後に清掃係の談笑、部屋まで聞こえてきて不快。まあ不快感で、お腹いっぱいです。以前はこんな凡ミスはなかった筈です。猛省して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
サン・ピーチOKAYAMA 2017年02月08日 06:40:19

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴いたしまして情けない限りでございます。
ご意見をスタッフ全員で共有して改善していくとともに今後はこのような事がないようサービス面を重視して指導、教育を続けてまいります。
次回ご宿泊いただけた際には、ご満足していただけるよう精進してまいりますのでまたのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

宿泊マネージャー 久山 修司


ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】東京/大阪/岡山/埼玉/神奈川/広島の方限定Thank You☆プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2016年04月25日 09:49:04

一番の難点は接客態度。
今回連泊で宿泊したが、ワイシャツをホテルのランドリーサービスで出すつもりで1枚しか持参しなかった。
なんとこのホテルと提携しているクリーニング屋は木曜日お休みだとのこと。また初日のチェックインが20時だったので代替案もなく、途方にくれる。ホテルは365日営業しているのであれば、バックアップ案を持つべきだと思う。それを当たり前のようにここのフロントは言ってくる。再教育願いたい。
また、ここのホームページは最悪で何が用意されているか全くわからない。こういうネガティブな情報は説明責任があるのではないか。再整理してホームページを一新願いたい。
朝食は、運営会社が会社などに給食サービスを行っている会社によるものなので、どこで食べても変わり映えのないバイキング形式の朝食。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
サン・ピーチOKAYAMA 2016年04月25日 14:27:00

この度は、サン・ピーチOKAYAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
クリーニングにつきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました通り、早急に代替え案を考えさして頂きました。今後ご迷惑をお掛けしないようお客様が求めることを考え、接客に努めてまいります。
ホームページにつきましては、情報を整理し検討してまいります。
より一層過ごしやすい空間を目指しスタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

サン・ピーチOKAYAMA 谷井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】東京/大阪/岡山/埼玉/神奈川/広島の方限定Thank You☆プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ