楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サン・ピーチOKAYAMA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2019件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.15
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.00
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 16:42:03

冷蔵庫に飲み物を冷やし、外出たり、風呂に入ったりしてきて、戻ってきて飲もうとしたら、冷蔵庫のスイッチが切れ、ぬるくなっていた。部屋の外に出ると冷蔵庫が切れる仕組みになっている。部屋の外に出たら、部屋の明かりは消えても、冷蔵庫は切らない仕組みに変えてほしい。これでは、物が冷やせない。掛け布団が重すぎて、寝返りかしにくく、苦しかった。もっと軽くしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
サン・ピーチOKAYAMA 2019年08月27日 16:37:59

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の冷蔵庫の件ではご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
確認したところスイッチが切れた原因ですが、配線ではなく棚に設置している冷蔵庫が少し前方にでており、棚のドアを閉めると、冷蔵庫の前面にスイッチ(入・切)がある為に切れてしまうという状況でございました。
冷蔵庫の位置を後方に移動させ対応しております。以後このようなことがないよう注意してまいります。
また、かけ布団が重い件に関しましてはすぐの対応は難しいのが現状ですが、今回は貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
これからもお客様のご意見ご感想に真摯に対応して支持していただけるよう精進してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

副支配人 久山 修司

ご利用の宿泊プラン
サンピーチ岡山シンプルスティ 素泊まりプラン ☆自慢のお部屋でゆったり、浴場ですっきり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合2

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2019年05月21日 16:16:36

部屋が臭く、古かった。
朝食は普通。
受付が接客ができていない。研修とかやったほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
サン・ピーチOKAYAMA 2019年05月24日 11:26:30

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の件ではご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応についてもご満足いく対応ができておらず情けなく思います。少し時間はかかると思うのですが教育、指導をしてまいります。再度岡山にお越しの際はご利用をお待ちいたしております。

副支配人 久山

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合2

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2019年05月21日 16:14:59

部屋が古い臭いがして不快だった。
受付の方はもたもたしていて時間がかかった。
もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
サン・ピーチOKAYAMA 2019年05月24日 11:26:07

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の件ではご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応についてもご満足いく対応ができておらず情けなく思います。少し時間はかかると思うのですが教育、指導をしてまいります。再度岡山にお越しの際はご利用をお待ちいたしております。

副支配人 久山

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合2

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2019年05月21日 16:13:03

部屋が臭かった。古い臭いがした。
フロントの方が話が通じず、イライラした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
サン・ピーチOKAYAMA 2019年05月24日 11:25:45

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の件ではご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応についてもご満足いく対応ができておらず情けなく思います。少し時間はかかると思うのですが教育、指導をしてまいります。再度岡山にお越しの際はご利用をお待ちいたしております。

副支配人 久山

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 18:51:05

出張で久しぶりに利用しました。
残念なところだらけでした。
①夕方フロントの方が年配の男性だけで対応が遅い。
 以前は女性の方がおられテキパキ対応が出来ていた。
②夜のフロントの男性は不潔感全開でした。
 ジャケットの肩がふけまみれ、不快以外何物でもありませんでした。
③全面駐車スペースには明らかに宿泊以外の車が駐車されている始末。
 県内ナンバーばかりでした。
④朝食は以前の方が幾分かよかった気がします。
 女性スタッフもニコリともせず、並べられている食材も冷めて固くなっている。
 非常—に残念です。
 やはり民間とは違い何かお客様主体ではない気がします。
 官の悪い所が前面に出た感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
サン・ピーチOKAYAMA 2018年05月23日 19:18:02

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、ご満足していただける点が無く申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
投稿内容を真摯に受け止め、ゲストの皆様を笑顔で温かくお迎えできるホスピタリティの心を持ったスタッフになるようしっかりと指導、教育を行ってまいります。
次回お目にかかれる日をお待ち申し上げております。ありがとうございました。

副支配人 久山 修司

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合2

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2016年11月11日 11:42:58

部屋は広く立地もよく、駐車場が併設されていることもよいが、
とにかくユニットバスが下水(汚水)の臭いがひどい。
少しでもユニットバスのドアを開けると部屋に悪臭が入り気分が悪くなった。
清掃の人も気づくレベルなので改善してほしい。
お風呂の壁に髪の毛もベタリとついていました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
サン・ピーチOKAYAMA 2016年11月11日 22:31:54

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂の匂いの件では、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ござませんでした。
現状を確認し早急に対応をさせていただきます。
また、清掃に関しても行き届かぬ点がございました。重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用していただける際には、快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

宿泊マネージャー 久山 修司


ご利用の宿泊プラン
サンピーチ岡山シンプルスティ朝食付プラン ☆自慢のお部屋でゆったり、浴場ですっきり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 21:05:08

普通のビジネスホテルでした 朝食バイキングも普通かな デザートの苺は、美味しかったけど 冬なのでしょうがないけどロビーは、なぜか寒かった。お土産がフロント前に置いてある買う人いるかな? 普通のビジネスマン向けのサービス 出張マッサージとかない ホテルのエレベータもカードセキュリティ方式 うりの浴場アウトバス 定員3人の洗い場 だけどロッカーは9人分のお風呂 家風呂の大きいだけでした ここにマッサージ器がある だけど誰が使ったかわからないのは使わないなので 可もなく不可もなくでした そうそう JCBカードは使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
サン・ピーチOKAYAMA 2014年02月16日 08:08:45

この度はサン・ピーチOKAYAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またいろいろなご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。ロビーの空調に関しましては、こちらの配慮が行き届かず寒い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。以後気を付けてまいります。出張マッサージにつきましてはフロントに申し込んでいただければお手配できますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。お風呂に関しましては皆様からいろいろなご感想を頂くのですが、確かに大浴場とまでは言えない広さの浴場でして、混雑時には皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております。しかしながら浴場をご利用頂いたお客様から「気持ちよかったよ」と言っていただくことが多くございますので、皆様に是非ご利用頂きたいとおすすめ致しております。JCBカードがご利用頂けない点等、ご不便をお掛けすることがあるとは思いますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただく為、日々考え努力致しますので、今後ともサン・ピーチOKAYAMAをどうぞよろしくお願い致します。 サン・ピーチOKAYAMAフロント森川

ご利用の宿泊プラン
【冬得】サンピーチ岡山の感謝プラン ☆自慢のお部屋でゆったり、浴場ですっきり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(16平米)★インターネット接続可★】

総合2

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 11:23:20

・消臭済みの喫煙ルームだったが、たばこのにおいがしみついていて落ち着かなかった。
 (フロア全体が同じようなにおい)
 禁煙ルーム希望の方はここはきついかなと思います。
・朝食に地場らしさがない。郷土料理を出してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
サン・ピーチOKAYAMA 2013年11月11日 17:29:34

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また禁煙室がご用意できませんで申し訳ございませんでした。来年に改修工事を行う予定で禁煙室を増やす予定になっております。
朝食のついては今後の課題とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】サンピーチ岡山の感謝プラン《朝食付》☆自慢のお部屋でゆったり、浴場ですっきり☆
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード(16平米)★全室インターネット接続可★】

総合2

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2013年09月24日 09:12:37

設備が古くて、融通がきかないところがありました。

お風呂は、中浴場があるので、ゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
サン・ピーチOKAYAMA 2013年09月25日 21:29:44

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、設備に関してご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。
来年に客室の改修工事およびリニューアルを行う予定ですのでまたご機会がございましたらご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】復活☆大人気プラン☆ランチへ振り替えOK♪12時アウト(朝食付き)☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(16平米)★インターネット接続可★】

総合2

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 11:39:54

シングルにしては十分な広さで快適でした。
しかし、夕食のバイキングは小規模なため品数には不満はありませんでしたが、
生鮮品のかつおの刺身の鮮度を疑うほど。
その他の料理の味にも?がつくほどで、施設外で食事したほうがまだましと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
サン・ピーチOKAYAMA 2012年05月05日 09:41:11

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋では快適にお過ごしいただけたようで安心致しました。
ご夕食に於きましてはお客様のご期待にそえず残念でございます。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】★GW ディナーバイキング PLAN★
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード(16平米)★全室インターネット接続可★】

総合2

naoharuayuririさんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

naoharuayuririさん [40代/女性] 2012年03月31日 11:49:17

部屋、大浴場は口コミ通りとても良かったです。マッサージ機器も使わせていただきました。残念だったのは会計時にVISAとマスターカードしか使用できないとの事、JCBカードくらいは今後使用できるよいにしていただきたいと願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
サン・ピーチOKAYAMA 2012年03月31日 16:24:15

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。JCBカードの利用を可能にしてほしいという依頼は多く頂戴しておりますが諸事情により利用可能になっておりません。今後の対応も未定となっております。あしからずご了承くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(25~27平米)★全室インターネット接続可★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

choki7815さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

choki7815さん [30代/男性] 2010年02月19日 14:00:57

総合
 割りと評価の高いホテルなので選んだのですが,評価の高い理由がよくわかりませんでした。
立地
 大通りからの曲がる場所がわからずに迷いました。
 割りと怪しげなエリアにある気がしました。
 駅や繁華街からやや遠いので一度戻ったら出かける気になりませんでした。
部屋
 机が狭く,何もできませんでした。
食事
 朝食は洋食派なんですが,おかずの種類が少なくて物足りなかったです。
 目玉焼きを揚げたみたいな料理がおいしかったです(名前を知りたい)。
風呂
 お風呂の外に出られそうなお庭が見えているのに,出られませんでした。
 出られたら景色もよかっただろうと思うと残念です。
サービス
 旅行中割りと不親切な方にお会いしていた中で,比較的ふつうに対応していただけたので悪くないと思います。
 モーニングサービスもお風呂も時間が制限されているので,朝がややあわただしくなってしまいました。
設備等
 ふつうだと思います。
感想
 全体的に,期待をしすぎていただけで,ホテル自体は悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
サン・ピーチOKAYAMA 2010年02月19日 15:42:20

この度はご宿泊頂きまして有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
今後もより多くのお客様に高評価をいただけますよう、
スタッフ一同努力致して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
水曜日プレゼンツ「ポイント10倍」プラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード(16平米)★全室インターネット接続可★】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ