楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サン・ピーチOKAYAMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サン・ピーチOKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.98
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2023年05月26日 22:12:38

接客が良くない。笑顔がなく、挨拶も少なく、かつ暗い。ほかのコメントをみても接客が良いとする内容は少なく感じる。せっかく施設は良いのに人が追いついていないのではないか。 共済の宿でリーズナブルだからしょうがないのか。共済の宿でも、抜群に良い接客の宿もあるのだが。。。

中浴場は大好きでよく利用している。
脱衣場に備品の破損についての注意書きがある。
そこには、備品の破損が続いていること、破損した場合はフロントに連絡してほしいこと。ここまでは良いのだが、「故意の破損があった場合は警察に通報する」とは? 当たり前の対応だとは思うが、ちゃんとしたホテルがわざわざ書くことだろうか。接客の姿勢がこんなところにも現れているのではなかろうか。がっかりである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
サン・ピーチOKAYAMA 2023年05月27日 19:12:32

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、接客サービスに関しましてはご希望に添えず申し訳ございません。
お客様にご満足していただけるサービスを心がけるよう指導してまいります。

中浴場のご案内に関しましては、コロナ前に故意と思われる破損が続いた為掲示させていただいておりました。
今回のご指摘もあり今現在は、掲示を外しております。

今後とも何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお伝えくださいませ。
またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

副支配人 久山

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合1

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 13:25:43

4月8日~9日に宿泊しました。朝食のとき窓際のテーブルに座ったら、業者がガラスの拭き掃除を始めました。汚いモップがガラス越しとはいえ顔の真横20センチほどに。業者の都合かもしれませんが、時間をずらす、あるいは空席のテーブル近くのガラスから掃除するなど配慮があってしかるべきだと思います。
レストランスタッフも、掃除が始まるなら、そのことを伝え事前に了解をとるか、別の席に案内するなどの方法があったはずです。
非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
サン・ピーチOKAYAMA 2023年04月11日 14:28:26

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストラン利用に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
内容にもございますように、こちらの配慮も欠けており、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場にたってサービスのできるよう指導してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。

副支配人 久山

ご利用の宿泊プラン
出張応援プラン【朝食&缶ビール&おつまみ付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合1

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2022年04月27日 18:25:22

先日2泊した。割と繁華街に近く、空いていればエントランス前に駐車でき、部屋も値段を考えれば文句を言うところのない広さがあった。エアコンの温度をを部屋で個別に調整できたのもよかった。朝食が和食しか選べないのが残念だったが、でも普通に評価すれば価格帯満足度で3ないしは4が付けられる内容だと思う。しかし1を付けたのはコロナ対策がザルだったから。
一晩、マッサージを依頼したのだが、来たマッサージ師さんに手を洗ってほしいと頼んだら「そんなことしたことない」だと。じゃあせめて体にタオルなりをかけてマッサージしてと頼んでも「持ってない」。追い返そうと思ったが、この日は本当に疲れて肩こりで気持ち悪かったので、部屋のタオルを使って我慢した。
宿泊客には消毒、検温をしており、朝食は個別配膳にするなど、それなりに気を使っていたが、出入り業者までは目配りができていなかった。マッサージは、直接体に触れるのだから、本来一番厳重に注意すべきだと思う。これができていないのは、形式的な配慮しかできないからなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
サン・ピーチOKAYAMA 2022年04月29日 19:08:21

この度は、サン・ピーチOKAYAMAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室設備ではご評価いただきましたが、マッサージ業者との間でコロナ感染予防の対応ができておりませんでした。
お仕事で帰館され大変お疲れのところ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後の対応といたしまして、施術の方の検温をホテルにて実施し、施術前にアルコール消毒をするよう検討してまいります。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め施設づくりに精一杯努めて参ります。
よろしければまた、岡山にお越しの際はサン・ピーチOKAYAMAをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
ご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

サン・ピーチOKAYAMA
副支配人 久山 修司

ご利用の宿泊プラン
サンピーチ岡山シンプルスティ朝食付プラン ☆自慢のお部屋でゆったり、浴場ですっきり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合1

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2018年01月07日 22:12:15

移動と仕事の疲れを取るためにに大浴場のあるこのホテルを選んだのに、当日チェックインしたら「女性の大浴場は故障中のため部屋の風呂のみ」と言われた。
使えないなら、近くの銭湯を案内するとか、男性用を時間交代制にするとか、何らかの対策があっても良いのでは?
せめて利用できない期間に予約している人には連絡ぐらいして欲しい。
チェックイン時に言われてもホテルを変更する事もできず、かと言って、宿泊料金が安くなる訳でもなく、とても損した気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
サン・ピーチOKAYAMA 2018年01月10日 12:58:57

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
浴場の件ではご迷惑をおかけいたしました。
お客様の気持ちに寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
浴場の再開は工事の関係もあり2月中を目途にしております。
次回お越しいただける機会がございましたらご満足していただけるよう頑張ってまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

副支配人 久山

ご利用の宿泊プラン
サンピーチ岡山シンプルスティ朝食付プラン ☆自慢のお部屋でゆったり、浴場ですっきり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合1

スピードマスターKさんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

スピードマスターKさん [40代/男性] 2017年06月24日 20:25:08

岡山への出張が増えている。今回は可もなく不可もないがコスパだけは良かったと思う。
しかし
先日リピートをしようとした時の電話対応は酷かったですよ。
とても接客業とは思えない電話応対でした。
岡山では普通かもしれませんが全国出張が多い自分としてはビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
サン・ピーチOKAYAMA 2017年06月26日 11:35:09

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
コストパフォーマンスの点ではご評価いただきましたが、サービスの面で至らない点がございまして申し訳ございません。
ご指摘の文章からは詳細は分かりませんが電話対応を含めサービスの原点を見つめ直し指導してまいります。
次回ご利用の際は、十分ご満足していただけるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

副支配人 久山 修司

ご利用の宿泊プラン
【5/29~6/1限定】今月もやります!月末&月初♪スポット割特典付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合1

ヴァンヘルシンクさんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

ヴァンヘルシンクさん [50代/男性] 2017年02月07日 21:19:58

まあ酷かった。宿泊施設で、こんな事は通常ないです。16:00過ぎチェックイン、宿泊フロアへ行くと照明が点いてない。まあ早いし節電かと好意的に解釈しましたが18:00前外出時、”マジかよ”真っ暗”。フロントの女性に指摘も悪びれた様子もなく”はい”。まあバイトかなと諦める。翌朝、中浴場。6時過ぎに行くも清掃した様子なくシャンプー等、放りっぱなし。まさか先客の方がおられたが洗い場は次々変えんだろう。以前はきちっとしていたが。朝食時、当方のミスでオンキー。フロントの中年男性に依頼、EV同行、フロアーに着くと先に自分が出る始末。接客業もだが人としてどうか。このオヤジもバイトか?最後に清掃係の談笑、部屋まで聞こえてきて不快。まあ不快感で、お腹いっぱいです。以前はこんな凡ミスはなかった筈です。猛省して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
サン・ピーチOKAYAMA 2017年02月08日 06:40:19

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴いたしまして情けない限りでございます。
ご意見をスタッフ全員で共有して改善していくとともに今後はこのような事がないようサービス面を重視して指導、教育を続けてまいります。
次回ご宿泊いただけた際には、ご満足していただけるよう精進してまいりますのでまたのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

宿泊マネージャー 久山 修司

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】東京/大阪/岡山/埼玉/神奈川/広島の方限定Thank You☆プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルスタンダード(16平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サン・ピーチOKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2016年04月25日 09:49:04

一番の難点は接客態度。
今回連泊で宿泊したが、ワイシャツをホテルのランドリーサービスで出すつもりで1枚しか持参しなかった。
なんとこのホテルと提携しているクリーニング屋は木曜日お休みだとのこと。また初日のチェックインが20時だったので代替案もなく、途方にくれる。ホテルは365日営業しているのであれば、バックアップ案を持つべきだと思う。それを当たり前のようにここのフロントは言ってくる。再教育願いたい。
また、ここのホームページは最悪で何が用意されているか全くわからない。こういうネガティブな情報は説明責任があるのではないか。再整理してホームページを一新願いたい。
朝食は、運営会社が会社などに給食サービスを行っている会社によるものなので、どこで食べても変わり映えのないバイキング形式の朝食。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
サン・ピーチOKAYAMA 2016年04月25日 14:27:00

この度は、サン・ピーチOKAYAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
クリーニングにつきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました通り、早急に代替え案を考えさして頂きました。今後ご迷惑をお掛けしないようお客様が求めることを考え、接客に努めてまいります。
ホームページにつきましては、情報を整理し検討してまいります。
より一層過ごしやすい空間を目指しスタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

サン・ピーチOKAYAMA 谷井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】東京/大阪/岡山/埼玉/神奈川/広島の方限定Thank You☆プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルスタンダード(16平米)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ