楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊でしたが、2日目に部屋に帰ったら全く清掃されてませんでした。フロントに確認したところ清掃の札をドアに貼らないと清掃しないとのこと。普通は何もなければ清掃する、清掃不要な場合は札を貼るのが普通でしょう。何故このように他のホテルと違うシステムにしているのか理解できません。朝食も美味しくないし、今後このホテルに泊まる事は無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアマネク蒲田駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。清掃に関しご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館ではお客様によりごゆっくりお過ごしいただくために、清掃は希望制とさせていただいておりますが、ご案内が不十分なところがございました。朝食に関しましても、ご満足いただけず申し訳ございません。またご利用頂けるようでしたら、より満足いただけるサービスを精一杯ご提供させていただきますので是非またご利用くださいませ。貴重なご指摘誠にありがとうございました。
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ
連泊でしたが、2日目に部屋に帰ったら全く清掃されてませんでした。フロントに確認したところ清掃の札をドアに貼らないと清掃しないとのこと。普通は何もなければ清掃する、清掃不要な場合は札を貼るのが普通でしょう。何故このように他のホテルと違うシステムにしているのか理解できません。朝食も美味しくないし、今後このホテルに泊まる事は無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアマネク蒲田駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清掃に関しご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館ではお客様によりごゆっくりお過ごしいただくために、清掃は希望制とさせていただいておりますが、ご案内が不十分なところがございました。
朝食に関しましても、ご満足いただけず申し訳ございません。
またご利用頂けるようでしたら、より満足いただけるサービスを精一杯ご提供させていただきますので是非またご利用くださいませ。
貴重なご指摘誠にありがとうございました。