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ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~のクチコミ・お客さまの声
風呂3
過去に何度か泊まっていますが、チェックイン前に電話でリクエスト通り最上階を押さえてあると確認してチェックインしたら、全く違う下の階で、部屋から電話でキャンセルを申し出たら、『わかりました、キャンセル致します。』と事務的認定言われ、フロントにカードキーを渡した時も、最後まで謝罪の言葉はありませんでした。 他の日は部屋の加湿器が壊れていました。作動確認しているのでしょうか?また、部屋の入り口のドアの上や、ベッドに隣接している窓のサンにはいつも目に見えるホコリが見えます。そして何よりも一番どうかと思うのが、女性大浴場の脱衣所にある、風呂からすぐ出たところに置いてある足拭き板が、今年に入ってからずっと黒いカビが広範囲にあるのに、一向に交換されていません。どう考えてるのか聞きたいし、即刻、交換して欲しいです。 さらに、製氷機の紙コップが小さ過ぎるという意見が過去にたくさん上がっているのに、毎回、前向きに検討します、みたいな定型文の返信ばかりで、全く対応されていません。 また、フロント前の化粧品のパウチのアメニティが、チェックイン時に在庫がスカスカだったのに、その数時間後も補充されていないままでした。ひどい時には、在庫切れですと堂々と言われ、入荷は翌日とのことでした。だったら、代替品を用意すべきではないでしょうか?エアコンもいつもたまらなくカビくさくて付けれません。清掃のいい加減さといい、外人スタッフの言語力の拙さといい、まったく客を入れていいレベルではないと思います。早急な改善を望みます。
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いつもホテルアマネク蒲田駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。過去にも何度もご利用頂き併せてお礼を申し上げさせていただきます。誠にありがとうございます。ただ、過去にもお客様にご不快をお感じさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。フロントの対応から始まり、清掃が行き届かない点、アメニティ類の在庫切れ等、今回お客様から頂いたご投稿、すべてにおいて、ホテル全体としての問題として考えて参ります。貴重なご投稿誠にありがとうございました。お客様から最上階のご要望関してご希望添えず申し訳ございません。当日最上階のご案内は出来かねますが、高層階の12階を案内となってしまいましたが、お電話にて伝えられなかったようで、今回の誤解を生じ致しました。最上階のご要望はできるだけ添えたいですが、当日最上階の宿泊状況により、ご期待に沿えず場合もございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。加湿器について点検動作確認不足でした。今後はこのようなことがないよう徹底してまいります。また、コンセントを正確に挿してない場合も作動不良につながりますので、使い方に関してご不明な点等ございましたら、フロントスタッフがお部屋までお伺いし、ご説明させていただきますので、いつでもお申し付けくださいませ。お部屋の清掃に清掃ができていなかった箇所があり誠に申し訳ございませんでした。今後もしっかりとした清掃を行って参ります。女性大浴場の脱衣所にご用意させて頂いております足ふき板につきましては、早急に新しいものを手配いたします。製氷機の氷の入れ物につきましては、フロントにて、アイスペールの貸し出しを行っております。また、化粧水などのアメニティ類の在庫切れについては、今後このようなことがないよう在庫管理の徹底を行ってまいります。今回、お客様から頂いた貴重なご感想を、しっかりとホテルの問題点として捉え、改善を行って参ります。今後もお客様にホテルアマネクに泊ってよかったとお感じ頂けるよう従業員全員で努めて参ります。お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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風呂3
投稿者さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ
過去に何度か泊まっていますが、チェックイン前に電話でリクエスト通り最上階を押さえてあると確認してチェックインしたら、全く違う下の階で、部屋から電話でキャンセルを申し出たら、『わかりました、キャンセル致します。』と事務的認定言われ、フロントにカードキーを渡した時も、最後まで謝罪の言葉はありませんでした。
他の日は部屋の加湿器が壊れていました。作動確認しているのでしょうか?
また、部屋の入り口のドアの上や、ベッドに隣接している窓のサンにはいつも目に見えるホコリが見えます。
そして何よりも一番どうかと思うのが、女性大浴場の脱衣所にある、風呂からすぐ出たところに置いてある足拭き板が、今年に入ってからずっと黒いカビが広範囲にあるのに、一向に交換されていません。どう考えてるのか聞きたいし、即刻、交換して欲しいです。
さらに、製氷機の紙コップが小さ過ぎるという意見が過去にたくさん上がっているのに、毎回、前向きに検討します、みたいな定型文の返信ばかりで、全く対応されていません。
また、フロント前の化粧品のパウチのアメニティが、チェックイン時に在庫がスカスカだったのに、その数時間後も補充されていないままでした。ひどい時には、在庫切れですと堂々と言われ、入荷は翌日とのことでした。だったら、代替品を用意すべきではないでしょうか?
エアコンもいつもたまらなくカビくさくて付けれません。
清掃のいい加減さといい、外人スタッフの言語力の拙さといい、まったく客を入れていいレベルではないと思います。
早急な改善を望みます。
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いつもホテルアマネク蒲田駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
過去にも何度もご利用頂き併せてお礼を申し上げさせていただきます。誠にありがとうございます。
ただ、過去にもお客様にご不快をお感じさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応から始まり、清掃が行き届かない点、アメニティ類の在庫切れ等、今回お客様から頂いたご投稿、すべてにおいて、ホテル全体としての問題として考えて参ります。貴重なご投稿誠にありがとうございました。
お客様から最上階のご要望関してご希望添えず申し訳ございません。当日最上階のご案内は出来かねますが、高層階の12階を案内となってしまいましたが、お電話にて伝えられなかったようで、今回の誤解を生じ致しました。最上階のご要望はできるだけ添えたいですが、当日最上階の宿泊状況により、ご期待に沿えず場合もございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
加湿器について点検動作確認不足でした。今後はこのようなことがないよう徹底してまいります。また、コンセントを正確に挿してない場合も作動不良につながりますので、使い方に関してご不明な点等ございましたら、フロントスタッフがお部屋までお伺いし、ご説明させていただきますので、いつでもお申し付けくださいませ。
お部屋の清掃に清掃ができていなかった箇所があり誠に申し訳ございませんでした。今後もしっかりとした清掃を行って参ります。
女性大浴場の脱衣所にご用意させて頂いております足ふき板につきましては、早急に新しいものを手配いたします。
製氷機の氷の入れ物につきましては、フロントにて、アイスペールの貸し出しを行っております。また、化粧水などのアメニティ類の在庫切れについては、今後このようなことがないよう在庫管理の徹底を行ってまいります。
今回、お客様から頂いた貴重なご感想を、しっかりとホテルの問題点として捉え、改善を行って参ります。今後もお客様にホテルアマネクに泊ってよかったとお感じ頂けるよう従業員全員で努めて参ります。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。