楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~のクチコミ・お客さまの声
チェックイン後に部屋の鍵を受け取り、フロントで案内された9階の部屋に行くと、なんと清掃中で中に入れませんでした。掃除をしていた女性がフロントに電話して、まだ清掃中なので部屋には入れられない旨説明してくれましたが、フロントからは何の音沙汰もありませんでした。仕方なく、私自身が1階まで降りて行って状況を説明し、別の部屋に変更してもらいました。ちょっと残念な対応だったと思います。スタンダード・ツインを予約しましたが、ベッドが部屋を占領していて、室内がとても狭く、室内の移動が大変でした。スーツケースを開けるスペースも無くて、荷物の出し入れにも四苦八苦しました。ホテルの立地はJR蒲田駅の直ぐ近くで便利ですが、また予約することはないと思います。2023年9月からは、チェックイン後にフロントに荷物を預けるのが有料になるそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアマネク蒲田駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン手続き後の客室が清掃中であった件に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。経緯を調査したところ、当日は新たに導入した客室清掃システムの運用初日で使い方に不慣れなスタッフにより清掃中の客室が清掃完了状態に変更されてしまっていたようです。客室の広さに関しましては、今回ご利用いただきました15.2平米のスタンダードツイン以外にも、20.5平米のスーペリアツイン、24.5平米のアクセシブルツインと様々な広さの客室をご用意しておりますので、次回ご来館の際にこれらもご検討いただければと存じます。この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルアマネク蒲田駅前支配人二宮 孝夫
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ
チェックイン後に部屋の鍵を受け取り、フロントで案内された9階の部屋に行くと、なんと清掃中で中に入れませんでした。掃除をしていた女性がフロントに電話して、まだ清掃中なので部屋には入れられない旨説明してくれましたが、フロントからは何の音沙汰もありませんでした。仕方なく、私自身が1階まで降りて行って状況を説明し、別の部屋に変更してもらいました。ちょっと残念な対応だったと思います。スタンダード・ツインを予約しましたが、ベッドが部屋を占領していて、室内がとても狭く、室内の移動が大変でした。スーツケースを開けるスペースも無くて、荷物の出し入れにも四苦八苦しました。ホテルの立地はJR蒲田駅の直ぐ近くで便利ですが、また予約することはないと思います。2023年9月からは、チェックイン後にフロントに荷物を預けるのが有料になるそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアマネク蒲田駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン手続き後の客室が清掃中であった件に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
経緯を調査したところ、当日は新たに導入した客室清掃システムの運用初日で使い方に不慣れなスタッフにより清掃中の客室が清掃完了状態に変更されてしまっていたようです。
客室の広さに関しましては、今回ご利用いただきました15.2平米のスタンダードツイン以外にも、20.5平米のスーペリアツイン、24.5平米のアクセシブルツインと様々な広さの客室をご用意しておりますので、次回ご来館の際にこれらもご検討いただければと存じます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアマネク蒲田駅前
支配人
二宮 孝夫