楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアマネク蒲田駅前〜大浴場「四季の湯」〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.61
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.13
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

立地4

投稿者さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月05日 17:53:04

わざわざ先進的なデザインを取り入れているものと思うが、ベッド周りは非常に不便で使いづらい。逆に狭く感じる。また、ズボンプレッサーを借りたが、入り口付近に電源が無く、
洗面台のところのドライヤーのコンセントを使った。これも不便。
窓も口コミで書かれているように、光が漏れてしまうのでカーテンのほうが良い。
良い所は流石にオープン間もないので部屋や設備はきれい。
凝り過ぎてもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ 2019年09月06日 07:50:46

この度はホテルアマネク蒲田駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数々の貴重なご意見頂けたことも重ねてお礼申し上げます。

頂戴しましたご指摘をお受けして、今後の対策等を検討していく所存でございます。
お客様にはこの度のことでご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

良いところは更に伸ばし、今後もお客様がより快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
お客様の次回のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◇◆スタンダードプラン◆◇(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地4

投稿者さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 15:40:53

朝食が写真と違ったように思います。
チェックインの際に、決済方法と金額が違っていました。
客室のタブレットが起動しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ 2019年09月05日 05:57:54

この度はホテルアマネク蒲田駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選び来て頂いたにも関わらず、お客様にお手数をおかけし、不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご指摘をお受けして、今後の対策等を検討していく所存でございます。
お客様にはこの度のことでご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

また機会を頂けるようでしたら、ご満足いただけるお時間を提供できますよう精一杯努めさせていただきます。
お客様の次回のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆オープン記念プラン◆令和元年8.21NEW OPEN!!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地4

投稿者さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 01:40:35

新しいホテルということで期待していたのですが

今のところ2回目はないかなぁと思います。

オープン価格でまだ良かったですが設備が一つ一つ気になることがありました。

駅から近いのは便利でした。薄い窓一枚なので駅側の部屋は

ただ、とにかく夜まで外がうるさいのと電車の音も聞こえました。

そして、なぜか窓が遮光カーテンでもなくブライトで夜も朝も明るいです。

部屋の扉は最後まで、きちんと手で締めないと開きっぱなしで締まりませんから注意。

掃除の人も、ノックはしても返事も待たずにすぐ開けてくるので絶対に中からロックしてました。

色々改善が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ 2019年09月06日 07:28:21

この度はホテルアマネク蒲田駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見頂けたことも重ねてお礼申し上げます。

設備、サービスに関しまして改善すべき点はたくさんあるかと思います。
その点でお客様に様々なご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

頂戴しましたご指摘を受けまして対応策、改善案を検討していき、今後もお客様がより快適に過ごせるホテル作りに努めて参ります。

清掃スタッフにつきましてもマナー等々、再指導して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

また機会が頂けるようでしたら、是非とも当館にお越しくださいませ。

お客様のまたのお越しを従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆オープン記念プラン◆令和元年8.21NEW OPEN!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

立地3

まいいいいいこさんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ

まいいいいいこさん [30代/女性] 2023年10月22日 10:22:37

接客態度、応対スピードが悪い。
宿泊中に確認して連絡するなどして欲しかったし、メール対応はどうかと思う。
せめて人の口から説明して欲しかった。

また冷蔵庫も電源を入れたが壊れているのか使えず最悪でした。
周辺の音ではなく上からもすごく音がして最悪でした。
壊れてたり騒音がするのは値段相応でとはわりきれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年10月
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ 2023年11月18日 11:43:54

この度はホテルアマネク蒲田駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお声を元にスタッフの再教育を徹底して行い、1つ1つ改善に努めて参ります。

また冷蔵庫に関しましても、ご案内不足で重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルの冷蔵庫は切電の為、電源をオフにしております。
ご利用の際は冷蔵庫内のダイヤルを回していただいてからオンにしてお使いいただいております。
冷蔵庫にある案内表示も分かりやすく改善に努めて参ります。
音に関しましては、お客様への注意のお声掛けや耳栓のお渡し、お部屋の変更もお承りしておりますのでお手数ではございますがフロントにご相談を頂けましたら幸いでございます。

今後は皆様によりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルアマネク蒲田駅前

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】◇◆14日前までのご予約でお得な素泊◆◇(大浴場「四季の湯」)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地3

ころん1186さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ

ころん1186さん [40代/女性] 2021年03月31日 18:15:37

風呂場の脱衣所の足拭き板にカビが生えていた。氷入れのカップが小さい紙カップで氷4個しか入らなくてお話にならない。サイズアップするかビニール袋でも付けるべき。
部屋のポットに水を入れるのに洗面所が高さがなく突っかかってかなりストレス。完全に設計ミス。ポットの縦幅をもっと小さいものにすべき。
部屋は埃っほくてエアコンを付けると埃の臭いが噴き出てくる。床に髪の毛も落ちてて、ホテルの基本である清掃がまったくできていない、
安かろう、悪かろう、と言った感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ 2021年04月01日 23:26:04

この度はホテルアマネク蒲田駅をご利用頂き誠にありがとうございます。
大浴場の足ふきマットについて誠に申し訳ございませんでした。早急にご交換させて頂きます。
氷いれについては、現在、サイズアップの容器の発注を完了させて頂いております。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後もお客様に安心してご宿泊頂けますよう努力して参ります。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大人気御礼】★新春スーパーSALE★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

立地3

投稿者さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 00:18:41

過去に何度か泊まっていますが、チェックイン前に電話でリクエスト通り最上階を押さえてあると確認してチェックインしたら、全く違う下の階で、部屋から電話でキャンセルを申し出たら、『わかりました、キャンセル致します。』と事務的認定言われ、フロントにカードキーを渡した時も、最後まで謝罪の言葉はありませんでした。 
他の日は部屋の加湿器が壊れていました。作動確認しているのでしょうか?
また、部屋の入り口のドアの上や、ベッドに隣接している窓のサンにはいつも目に見えるホコリが見えます。
そして何よりも一番どうかと思うのが、女性大浴場の脱衣所にある、風呂からすぐ出たところに置いてある足拭き板が、今年に入ってからずっと黒いカビが広範囲にあるのに、一向に交換されていません。どう考えてるのか聞きたいし、即刻、交換して欲しいです。 
さらに、製氷機の紙コップが小さ過ぎるという意見が過去にたくさん上がっているのに、毎回、前向きに検討します、みたいな定型文の返信ばかりで、全く対応されていません。 
また、フロント前の化粧品のパウチのアメニティが、チェックイン時に在庫がスカスカだったのに、その数時間後も補充されていないままでした。ひどい時には、在庫切れですと堂々と言われ、入荷は翌日とのことでした。だったら、代替品を用意すべきではないでしょうか?
エアコンもいつもたまらなくカビくさくて付けれません。
清掃のいい加減さといい、外人スタッフの言語力の拙さといい、まったく客を入れていいレベルではないと思います。
早急な改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ 2021年03月29日 09:01:10

いつもホテルアマネク蒲田駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
過去にも何度もご利用頂き併せてお礼を申し上げさせていただきます。誠にありがとうございます。

ただ、過去にもお客様にご不快をお感じさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応から始まり、清掃が行き届かない点、アメニティ類の在庫切れ等、今回お客様から頂いたご投稿、すべてにおいて、ホテル全体としての問題として考えて参ります。貴重なご投稿誠にありがとうございました。

お客様から最上階のご要望関してご希望添えず申し訳ございません。当日最上階のご案内は出来かねますが、高層階の12階を案内となってしまいましたが、お電話にて伝えられなかったようで、今回の誤解を生じ致しました。最上階のご要望はできるだけ添えたいですが、当日最上階の宿泊状況により、ご期待に沿えず場合もございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

加湿器について点検動作確認不足でした。今後はこのようなことがないよう徹底してまいります。また、コンセントを正確に挿してない場合も作動不良につながりますので、使い方に関してご不明な点等ございましたら、フロントスタッフがお部屋までお伺いし、ご説明させていただきますので、いつでもお申し付けくださいませ。
お部屋の清掃に清掃ができていなかった箇所があり誠に申し訳ございませんでした。今後もしっかりとした清掃を行って参ります。

女性大浴場の脱衣所にご用意させて頂いております足ふき板につきましては、早急に新しいものを手配いたします。

製氷機の氷の入れ物につきましては、フロントにて、アイスペールの貸し出しを行っております。また、化粧水などのアメニティ類の在庫切れについては、今後このようなことがないよう在庫管理の徹底を行ってまいります。

今回、お客様から頂いた貴重なご感想を、しっかりとホテルの問題点として捉え、改善を行って参ります。今後もお客様にホテルアマネクに泊ってよかったとお感じ頂けるよう従業員全員で努めて参ります。

お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大人気御礼】★新春スーパーSALE★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

立地3

投稿者さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月20日 15:46:37

大浴場がぬるい水ように温度が低く、露天の風呂にしか入れませんでした。
板の間のような部屋の作りが慣れないためか、普通のベッドに比べちょっと不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ 2019年11月22日 07:34:14

この度はホテルアマネク蒲田駅前にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
大浴場の湯舟がぬるかったとのこと誠に申し訳ございません。設定を見直し改善して参ります。
お部屋に関しましてもより快適にお過ごし頂けますよう改善できるところは改善して参ります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
お客様のまたのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆オープン記念素泊まりプラン◆令和元年8.21NEW OPEN!!(大浴場「四季の湯」)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

立地2

投稿者さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 15:16:06

9月28日に宿泊しました。
夜にケトルでお湯を沸かそうと水をいてたらカラカラ音がしてみたら、ケトルの中にリモコンの取り付ける部品が入っていました。どの様に入ったか知りませんがケトルのなかをスタッフの方は洗浄しないのでしょうか?それを考えるとグラス等々も安心して使用できないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ 2020年09月29日 23:46:21

この度はホテルアマネク蒲田駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
ケトルの件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。部品につきましてはケトルの中の給水口フィルターの取り付け部品でございました。清掃時にその部品が取れてしまったのか、いつ取れてしまったのか、清掃時の確認が足りなかったのか等、引き続き今後の対策も含め考えながら猛省しております。今後はこのようなことがないよう引き続き毎日の清掃をしっかりと行って参ります。
部品についてはケトル内部のものであったとは言え取れてしまってはいけないものでありますし、ご宿泊のお客様に大変なご心配をお掛けしてしまうものであり、今後、しっかりと点検と確認チェックを行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。またのご機会を頂戴できれば幸いです。お客様のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆開業一周年記念◆大浴場「四季の湯」【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ