楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.61
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.13
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

543件中 541~543件表示

総合1

tako1234さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ

tako1234さん [70代/男性] 2019年11月03日 22:30:25

ツインベッドがなくあがり畳の上に布団があった。いわゆる日本の畳の上に布団を引いた部屋。寝るには40cmほどあしを上げてあがらないといけない。そんな邪魔なこと出来へん。狭くて部屋あるけん。ありゃホテルでない。テレビのチャンネル変えたりするキーボードが机の上にあるけど一晩中明るくては寝れんかった。もう二度と泊まらん。兎に角狭くでスーツケースもおけません。ウサギ小柳よりひどい。でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ 2019年11月05日 01:00:09

この度はホテルアマネク蒲田駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋にてごゆっくりお過ごし頂けなかったとのご感想を頂戴し心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。タブレットキーボードにつきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
建物の構造上現段階でお部屋を広くすることは出来ませんが、お客様にご快適にお過ごし頂けるお部屋作りを今後も行って参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。もし、またご機会を頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
◆オープン記念素泊まりプラン◆令和元年8.21NEW OPEN!!(大浴場「四季の湯」)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月26日 19:54:26

連泊でしたが、2日目に部屋に帰ったら全く清掃されてませんでした。フロントに確認したところ清掃の札をドアに貼らないと清掃しないとのこと。普通は何もなければ清掃する、清掃不要な場合は札を貼るのが普通でしょう。何故このように他のホテルと違うシステムにしているのか理解できません。朝食も美味しくないし、今後このホテルに泊まる事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ 2019年09月28日 17:51:07

この度はホテルアマネク蒲田駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

清掃に関しご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館ではお客様によりごゆっくりお過ごしいただくために、清掃は希望制とさせていただいておりますが、ご案内が不十分なところがございました。

朝食に関しましても、ご満足いただけず申し訳ございません。

またご利用頂けるようでしたら、より満足いただけるサービスを精一杯ご提供させていただきますので是非またご利用くださいませ。

貴重なご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】◇◆45日前までのご予約でお得な朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合1

にしまごめさんの ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ のクチコミ

にしまごめさん [40代/男性] 2019年08月29日 15:40:53

泊まる部屋にもよると思うが、電車の音がうるさい。
バス通り側の部屋なら気にならないと思いますが。

窓にブラインドしかないので、遮光性が皆無。
駅近、きれいなのは良いけど、改善点が目に付く。

オープンしたばかりなので、徐々に改善を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~ 2019年09月05日 22:09:53

この度はホテルアマネク蒲田駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にはさまざまご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

改善できるところから改善し、よりよいサービスが提供できるように励んで参ります。

また機会がございましたら、お越しくださいませ。
お客様のお越しを従業員一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

543件中 541~543件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ