楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル沖縄名護 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
5泊しましたが、3日に一度しかお部屋の清掃・シーツ類の交換なしということですが、実際は清掃予定日を覚えていて、にドアに清掃依頼の札を張らないといけない。忘れると清掃してくれません。毎日タオルの交換、ごみの回収は無料で行いますと記載しているが、タオル交換依頼の札を張らないと交換をやりませんとのこと。宿泊条件には毎日タオル交換するって記載されていますが、契約違反ではないですか。デフォルトはやらないっておかしくない?逆に不要なら不要の札をはるのが顧客サービスの標準ルール。ここはとにかくお客の失念を誘って経費を減らしたいという意図が見え見えです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル沖縄名護にご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけず大変心苦しく思います。ECOプランは、限りある地球資源を大切にしたいというお客様がいらっしゃる為と、ご滞在中は部屋に入って欲しくないというお客様がいらっしゃる為に設定致しました。またそのようなお客様の考えに、わたくし共の気持ちとして料金を通常料金よりもわずかではございますが、お安く設定させていただいています。清掃依頼の札やタオル交換依頼の札をお手間をとらせてしまうと思いながら、お願いしているのは上記が理由でございます。言葉足らずではございますが、プランの趣旨をご理解していただければ幸いでございます。最後になりますが、グリーンリッチホテル沖縄名護にご宿泊いただき誠に有難うございました。グリーンリッチホテル沖縄名護支配人 吉井 賢哉
グリーンリッチホテル沖縄名護 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グリーンリッチホテル沖縄名護 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
5泊しましたが、3日に一度しかお部屋の清掃・シーツ類の交換なしということですが、実際は清掃予定日を覚えていて、にドアに清掃依頼の札を張らないといけない。忘れると清掃してくれません。
毎日タオルの交換、ごみの回収は無料で行いますと記載しているが、タオル交換依頼の札を張らないと交換をやりませんとのこと。
宿泊条件には毎日タオル交換するって記載されていますが、契約違反ではないですか。
デフォルトはやらないっておかしくない?
逆に不要なら不要の札をはるのが顧客サービスの標準ルール。
ここはとにかくお客の失念を誘って経費を減らしたいという意図が見え見えです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル沖縄名護にご宿泊
いただいたにもかかわらず、
ご満足いただけず大変心苦しく思います。
ECOプランは、
限りある地球資源を大切にしたいというお客様が
いらっしゃる為と、ご滞在中は部屋に入って欲しくないというお客様がいらっしゃる為に設定致しました。
またそのようなお客様の考えに、
わたくし共の気持ちとして料金を通常料金よりも
わずかではございますが、お安く設定させていただいて
います。
清掃依頼の札やタオル交換依頼の札を
お手間をとらせてしまうと思いながら、
お願いしているのは上記が理由でございます。
言葉足らずではございますが、
プランの趣旨をご理解していただければ
幸いでございます。
最後になりますが、
グリーンリッチホテル沖縄名護にご宿泊いただき
誠に有難うございました。
グリーンリッチホテル沖縄名護
支配人
吉井 賢哉