楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル沖縄名護 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンリッチホテル沖縄名護 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.36
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.32
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの グリーンリッチホテル沖縄名護 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 11:05:45

5泊しましたが、3日に一度しかお部屋の清掃・シーツ類の交換なしということですが、実際は清掃予定日を覚えていて、にドアに清掃依頼の札を張らないといけない。忘れると清掃してくれません。
毎日タオルの交換、ごみの回収は無料で行いますと記載しているが、タオル交換依頼の札を張らないと交換をやりませんとのこと。
宿泊条件には毎日タオル交換するって記載されていますが、契約違反ではないですか。
デフォルトはやらないっておかしくない?
逆に不要なら不要の札をはるのが顧客サービスの標準ルール。
ここはとにかくお客の失念を誘って経費を減らしたいという意図が見え見えです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
グリーンリッチホテル沖縄名護 人工温泉・二股湯の華 2023年11月21日 07:37:04

この度はグリーンリッチホテル沖縄名護にご宿泊
いただいたにもかかわらず、
ご満足いただけず大変心苦しく思います。

ECOプランは、
限りある地球資源を大切にしたいというお客様が
いらっしゃる為と、ご滞在中は部屋に入って欲しくないというお客様がいらっしゃる為に設定致しました。
またそのようなお客様の考えに、
わたくし共の気持ちとして料金を通常料金よりも
わずかではございますが、お安く設定させていただいて
います。
清掃依頼の札やタオル交換依頼の札を
お手間をとらせてしまうと思いながら、
お願いしているのは上記が理由でございます。

言葉足らずではございますが、
プランの趣旨をご理解していただければ
幸いでございます。

最後になりますが、
グリーンリッチホテル沖縄名護にご宿泊いただき
誠に有難うございました。

グリーンリッチホテル沖縄名護
支配人 
吉井 賢哉

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECOプラン】■2泊以上~7泊まで■(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル◆SHARPプラズマクラスター完備】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ