楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関のクチコミ・お客さまの声
総合1
シアタールームに泊まりましたが、全くの期待はずれでした。食堂やお風呂の混雑をテレビで確認できるようになっているらしいのですが、シアタールームはポップインアラジンのため、対応していませんでした。混雑状況はフロントに聞いてくださいと言われましたが、スーパーホテルは部屋に電話機はありませんでした。ポップインアラジンは壁に投影するのですが、投影する壁が大きくなく、操作性もそんなに良くなかったです。お風呂は、特に脱衣所が狭いです。混んでて待っている人もいたので、落ち着きませんでした。ゆったり入りたい人には不向きだと思います。ウェルカムドリンクサービスは嬉しいですが、おつまみは無く、落ち着ける雰囲気ではなかったです。ホテル名かPremierとなっていますが、個人的には最高級感は全く無かったです。期待が大きかった分、評価が下がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、スーパーホテルPremier下関にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ゴールデンウィークでの大切な家族旅行の宿に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、テレビでは温泉の混雑状況を確認する事が出来ますが、今回ご宿泊のシアタールームに設置のプロジェクターpopin Aladdinでは温泉の混雑状況を確認する機能に対応しておりません。今回のご指摘は関係部署へ伝え、改善を検討してまいります。また、当館に限らず全国のスーパーホテルでは客室の内線電話を設置しておらず、各フロア単位でインターホンを設置しております。こちらの仕様に関しましてもご不便に輪を掛ける事となり申し訳ございませんでした。本来、旅の疲れを癒していただきたく設備しております天然温泉でお寛ぎいただけず、ご不便とご迷惑をお掛けし大変心苦しく思います。ウェルカムバーにつきましてもご満足いただけず、申し訳ございませんでした。ウエルカムバーは自慢のサービスとして、お客様によりお喜びいただく為、早速改善を進めております。こうしてお寄せ下さるお声の一つ一つの改善を図り、「Premier」を冠したスーパーホテルとしてその名に恥じぬ、期待を超えられるサービスをご提供できるよう邁進してまいります。誠に勝手ではございますが、また下関にお越しの際にはぜひ、当館へお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、お客様のおかえりを心よりお待ちしております。最後になりますが、この度はお忙しい中、クチコミにご投稿くださり誠にありがとうございました。スーパーホテルPremier下関支配人
天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関 のクチコミ
シアタールームに泊まりましたが、全くの期待はずれでした。食堂やお風呂の混雑をテレビで確認できるようになっているらしいのですが、シアタールームはポップインアラジンのため、対応していませんでした。混雑状況はフロントに聞いてくださいと言われましたが、スーパーホテルは部屋に電話機はありませんでした。
ポップインアラジンは壁に投影するのですが、投影する壁が大きくなく、操作性もそんなに良くなかったです。
お風呂は、特に脱衣所が狭いです。混んでて待っている人もいたので、落ち着きませんでした。ゆったり入りたい人には不向きだと思います。
ウェルカムドリンクサービスは嬉しいですが、おつまみは無く、落ち着ける雰囲気ではなかったです。
ホテル名かPremierとなっていますが、個人的には最高級感は全く無かったです。期待が大きかった分、評価が下がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、スーパーホテルPremier下関にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークでの大切な家族旅行の宿に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、テレビでは温泉の混雑状況を確認する事が出来ますが、今回ご宿泊のシアタールームに設置のプロジェクターpopin Aladdinでは温泉の混雑状況を確認する機能に対応しておりません。
今回のご指摘は関係部署へ伝え、改善を検討してまいります。
また、当館に限らず全国のスーパーホテルでは客室の内線電話を設置しておらず、各フロア単位でインターホンを設置しております。
こちらの仕様に関しましてもご不便に輪を掛ける事となり申し訳ございませんでした。
本来、旅の疲れを癒していただきたく設備しております天然温泉でお寛ぎいただけず、ご不便とご迷惑をお掛けし大変心苦しく思います。
ウェルカムバーにつきましてもご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
ウエルカムバーは自慢のサービスとして、お客様によりお喜びいただく為、早速改善を進めております。
こうしてお寄せ下さるお声の一つ一つの改善を図り、「Premier」を冠したスーパーホテルとしてその名に恥じぬ、期待を超えられるサービスをご提供できるよう邁進してまいります。
誠に勝手ではございますが、また下関にお越しの際にはぜひ、当館へお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、お客様のおかえりを心よりお待ちしております。
最後になりますが、この度はお忙しい中、クチコミにご投稿くださり誠にありがとうございました。
スーパーホテルPremier下関
支配人