楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関のクチコミ・お客さまの声
サービス5
このたび宿泊させて頂きましたが、スタッフの対応はよかったのですが到着が遅れたこちらが悪いのですが、駐車場の空きがなく遠くの駐車場に案内されました足に障害があるのでもう少し障害スペースを確保して欲しいです、部屋は期待外れでしたテレビも見れない観れるのはYouTubeだけもう少し改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はスーパーホテルPremier下関へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。駐車場のご利用ではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当館の駐車場は19台のご用意でして、その内、優先駐車区画は1台です。ジン86425537様のご到着前にすでに優先駐車場がご利用中でございました。駐車場は通常、先着順でのご利用ですが、優先駐車区画をご利用のお客様に限り、事前にご連絡いただければご準備いたします。次回はぜひご連絡下さいませ。今回ご宿泊はプロジェクター「PopInAladdin」設置のシアタールームでは、ご満足いただけず大変心苦しく思います。シアタールームでは、YouTubeはもちろん、お客様のアカウントでログインしていただければAbemaTVやTEDもお楽しみいただけます。また、テレビ番組がご覧いただけなかったとの事でしたが、テレビ番組はご視聴可能でございます。お部屋の館内案内の冊子にご使用方法の記載がございましたが、私どもの説明不足でせっかくのシアタールームが楽しめず、誠に申し訳ございませんでした。駐車場利用でのご不便に加えて、シアタールームでもご期待に添えなかったにもかかわらず、スタッフの対応をお褒めいただき、大変恐縮でございます。私どもはお客様の声を何よりも大切にし、それにお応えする事を使命と考えております。お困り事やご要望などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。お寄せいただきましたご意見に真摯に取り組み、よりご満足頂けるホテルを目指して、サービス向上に努めてまいります。この度は貴重なお時間を割いて、クチコミをお寄せ下さり、誠にありがとうございます。またのおかえりを心よりお待ちいたしております。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。スーパーホテルPremier下関支配人
天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関 クチコミ一覧へ
天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関(山口県)
2.0
投稿日:2021-09-23 18:01:49
三朝温泉 三朝館(鳥取県)
5.0
投稿日:2020-08-05 10:22:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
ジン86425537さんの 天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関 のクチコミ
このたび宿泊させて頂きましたが、スタッフの対応はよかったのですが到着が遅れたこちらが悪いのですが、駐車場の空きがなく遠くの駐車場に案内されました足に障害があるのでもう少し障害スペースを確保して欲しいです、部屋は期待外れでしたテレビも見れない観れるのはYouTubeだけもう少し改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はスーパーホテルPremier下関へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場のご利用ではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当館の駐車場は19台のご用意でして、その内、優先駐車区画は1台です。
ジン86425537様のご到着前にすでに優先駐車場がご利用中でございました。
駐車場は通常、先着順でのご利用ですが、優先駐車区画をご利用のお客様に限り、事前にご連絡いただければご準備いたします。
次回はぜひご連絡下さいませ。
今回ご宿泊はプロジェクター「PopInAladdin」設置のシアタールームでは、ご満足いただけず大変心苦しく思います。
シアタールームでは、YouTubeはもちろん、お客様のアカウントでログインしていただければAbemaTVやTEDもお楽しみいただけます。
また、テレビ番組がご覧いただけなかったとの事でしたが、テレビ番組はご視聴可能でございます。
お部屋の館内案内の冊子にご使用方法の記載がございましたが、私どもの説明不足でせっかくのシアタールームが楽しめず、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場利用でのご不便に加えて、シアタールームでもご期待に添えなかったにもかかわらず、スタッフの対応をお褒めいただき、大変恐縮でございます。
私どもはお客様の声を何よりも大切にし、それにお応えする事を使命と考えております。
お困り事やご要望などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
お寄せいただきましたご意見に真摯に取り組み、よりご満足頂けるホテルを目指して、サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いて、クチコミをお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
またのおかえりを心よりお待ちいたしております。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
スーパーホテルPremier下関
支配人