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天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関のクチコミ・お客さまの声
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県民割で宿泊しました。割引に加え、山口県のクーポンがもらえるはずでしたがチェックインの際にはいただけませんでした。予約方法が違っていたのかもと思い確認しましたが、やはり間違いなかったのでチェックインの時と同じフロントの女性に「もらってないのですが?」と聞いたところ「渡してませんか?」とこちらを疑うような態度を取られました。最終的には受け取ることができましたが、非常に不愉快な思いをしました。他のスーパーホテルにも宿泊しましたが、クーポン類はきちんと事前に準備してあり、スムーズに受け取ることができていましたので、こちらの対応は非常に残念なものでした。思わず日ごろからクーポンに気づかない宿泊者に対してはスルーをしているのではないか、県の制度を利用して私腹を肥やしているのではないかと疑ってしまいました。なによりもこちら側が悪いかのような言い方をされたのが悲しかったです。ウッカリは誰にでもありますが、まずは「申し訳ございません。ご確認させていただきます。」等とおっしゃるのが筋ではないでしょうか?私はもう2度と利用しませんが、くれぐれも他の宿泊者のクーポンをごまかしたり、宿泊者のことを疑うような態度を取られるようなことはしないように従業員さんの教育をお願いいたします。
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先日は、スーパーホテルPremier下関へご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、県民割ご利用のお手続きに加え、クーポン券のお渡しを忘れてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた応対に関して、担当スタッフに聞き取りを行った後、フロントスタッフ皆で当時の様子を確認いたしました。お客様からご指摘いただくまで、お手続きのミスに気付いておらず、慌てて予約内容を確認し、誓約書の記入をお願いし、クーポン券をお渡しいたしました。大変失礼いたしました。当然の事ながら、クーポン券をごまかしたり、ましてや担当スタッフにお客様を疑うような意図も言動も一切ございません。しかしながらお客様が不愉快なお気持ちになられ、このようなお声をご投稿されたことは残念でなりません。いただいたお声は真摯に受け止め、お手続きのミスの無いよう細心の注意を払う事はもちろん、お客様に気持ち良くご滞在いただけますよう、スタッフ一同、今一度気を引き締め、接客応対に努める所存でございます。この度は貴重なご意見をご投稿くださり誠にありがとうございました。スーパーホテルPremier下関支配人
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県民割で宿泊しました。
割引に加え、山口県のクーポンがもらえるはずでしたがチェックインの際にはいただけませんでした。
予約方法が違っていたのかもと思い確認しましたが、やはり間違いなかったのでチェックインの時と同じフロントの女性に「もらってないのですが?」と聞いたところ「渡してませんか?」とこちらを疑うような態度を取られました。
最終的には受け取ることができましたが、非常に不愉快な思いをしました。
他のスーパーホテルにも宿泊しましたが、クーポン類はきちんと事前に準備してあり、スムーズに受け取ることができていましたので、こちらの対応は非常に残念なものでした。
思わず日ごろからクーポンに気づかない宿泊者に対してはスルーをしているのではないか、県の制度を利用して私腹を肥やしているのではないかと疑ってしまいました。
なによりもこちら側が悪いかのような言い方をされたのが悲しかったです。
ウッカリは誰にでもありますが、まずは「申し訳ございません。ご確認させていただきます。」等とおっしゃるのが筋ではないでしょうか?
私はもう2度と利用しませんが、くれぐれも他の宿泊者のクーポンをごまかしたり、宿泊者のことを疑うような態度を取られるようなことはしないように従業員さんの教育をお願いいたします。
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先日は、スーパーホテルPremier下関へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、県民割ご利用のお手続きに加え、クーポン券のお渡しを忘れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた応対に関して、担当スタッフに聞き取りを行った後、フロントスタッフ皆で当時の様子を確認いたしました。
お客様からご指摘いただくまで、お手続きのミスに気付いておらず、慌てて予約内容を確認し、誓約書の記入をお願いし、クーポン券をお渡しいたしました。大変失礼いたしました。
当然の事ながら、クーポン券をごまかしたり、ましてや担当スタッフにお客様を疑うような意図も言動も一切ございません。
しかしながらお客様が不愉快なお気持ちになられ、このようなお声をご投稿されたことは残念でなりません。
いただいたお声は真摯に受け止め、お手続きのミスの無いよう細心の注意を払う事はもちろん、お客様に気持ち良くご滞在いただけますよう、スタッフ一同、今一度気を引き締め、接客応対に努める所存でございます。
この度は貴重なご意見をご投稿くださり誠にありがとうございました。
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