楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月17日に宿泊しました。以前泊まった時は6000円くらいだったのに、今泊まると素泊まりで16,000円!!普通に引きました。全国旅行支援に便乗して割引以上に金額を上げるとか普通に考えておかしいです。チェックイン時駐車場の案内が全くなく、定型駐車場を、案内され止めるがすでに徒歩5分の立地、駐車場に停めて受付をすると定型駐車場の枠がいっぱいで割引が効きません。と言われました。割引ができる駐車場は徒歩15分ほどのところにあります。と言われました。あまりにも遠くて引きました。エレベーターが1機しかなくエレベーター待ちで大行列。部屋にも着かないし、降りるのも一苦労。ホテルの風呂があるというので行こうと思ったが、エレベーターが全く来ないので断念。部屋の風呂に入ろうと思うと、水がチョロチョロとしか出ず、全く風呂に湯がたまらない。頭を洗っても水量が弱すぎて全く流せません。歯を磨こうと思うと歯ブラシがない!電話で受付に聴くと1階にありますという返事。また長いエレベーター待ちをしてやっと1階に。受付の時に歯ブラシないなら渡せよ。と思いました。部屋の広さは普通に狭い。部屋に携帯の充電器置いている点、女性従業員の接客は良い点、それ以外はよくなかったです。今後は他のホテルが空いてない時のみ利用するとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテルPremierにご宿泊下さいましてありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿下さいまして重ねてお礼申し上げます。今回はせっかく2度目のご利用で当館をお選びいただきましたのに、とても残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。料金は需要による変動制でございます。ご理解いただけますと幸いでございます。駐車場に関しましても、敷地内駐車場が18台しかなく、提携駐車場も2か所ございますが台数が制限されていたり、当館から遠いなど、お泊りのお客様にはいつもご不便をお掛けしているのが現状でございます。そんな中でも分かりやすくご納得いただけるようスタッフも案内しておりますが、よりスマートにご理解頂けるよう努めて参ります。仰る通りエレベーターも一つしかなくお待たせしてしまいますので、なるべく下層階の皆様には非常階段でのご移動を促すなど工夫はしておりますが、ご不便をお掛けしており申し訳ございません。また、歯ブラシについてはチェックイン時に案内不足で大変失礼いたしました。先に案内が出来ていれば不便な思いをさせずに済んだと思います。チェックインの際はお時間を要しておりますが一つ一つの案内は徹底して参ります。今回はご不満を抱かせてしまいましたが、貴重なご意見を頂きましたのでお客様のお声を真摯に受け、より快適にご納得して皆様にご宿泊いただけるよう努めて参ります。また機会がございましたらご宿泊いただけますと幸いでございます。急に寒さが増してまいりましたので、体調を崩されないようお過ごしくださいませ。スーパーホテルPremier下関支配人
天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関 クチコミ一覧へ
全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館(島根県)
3.0
投稿日:2024-04-10 15:34:08
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館(島根県)
5.0
投稿日:2022-12-09 07:54:39
天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関(山口県)
1.0
投稿日:2022-11-17 19:55:14
ホテルウィングインターナショナル下関(山口県)
2.0
投稿日:2022-08-30 21:32:19
センチュリオンホテル&スパ倉敷(岡山県)
投稿日:2021-05-25 22:21:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ちゃりお6570さんの 天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関 のクチコミ
11月17日に宿泊しました。
以前泊まった時は6000円くらいだったのに、今泊まると素泊まりで16,000円!!
普通に引きました。
全国旅行支援に便乗して割引以上に金額を上げるとか普通に考えておかしいです。
チェックイン時
駐車場の案内が全くなく、定型駐車場を、案内され止めるがすでに徒歩5分の立地、駐車場に停めて受付をすると定型駐車場の枠がいっぱいで割引が効きません。と言われました。
割引ができる駐車場は徒歩15分ほどのところにあります。と言われました。
あまりにも遠くて引きました。
エレベーターが1機しかなくエレベーター待ちで大行列。
部屋にも着かないし、降りるのも一苦労。
ホテルの風呂があるというので行こうと思ったが、エレベーターが全く来ないので断念。
部屋の風呂に入ろうと思うと、水がチョロチョロとしか出ず、全く風呂に湯がたまらない。
頭を洗っても水量が弱すぎて全く流せません。
歯を磨こうと思うと歯ブラシがない!
電話で受付に聴くと1階にありますという返事。
また長いエレベーター待ちをしてやっと1階に。
受付の時に歯ブラシないなら渡せよ。と思いました。
部屋の広さは普通に狭い。
部屋に携帯の充電器置いている点、女性従業員の接客は良い点、
それ以外はよくなかったです。
今後は他のホテルが空いてない時のみ利用するとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテルPremierにご宿泊下さいましてありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回はせっかく2度目のご利用で当館をお選びいただきましたのに、とても残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
料金は需要による変動制でございます。ご理解いただけますと幸いでございます。
駐車場に関しましても、敷地内駐車場が18台しかなく、提携駐車場も2か所ございますが台数が制限されていたり、当館から遠いなど、お泊りのお客様にはいつもご不便をお掛けしているのが現状でございます。
そんな中でも分かりやすくご納得いただけるようスタッフも案内しておりますが、よりスマートにご理解頂けるよう努めて参ります。
仰る通りエレベーターも一つしかなくお待たせしてしまいますので、なるべく下層階の皆様には非常階段でのご移動を促すなど工夫はしておりますが、ご不便をお掛けしており申し訳ございません。
また、歯ブラシについてはチェックイン時に案内不足で大変失礼いたしました。
先に案内が出来ていれば不便な思いをさせずに済んだと思います。チェックインの際はお時間を要しておりますが一つ一つの案内は徹底して参ります。
今回はご不満を抱かせてしまいましたが、貴重なご意見を頂きましたのでお客様のお声を真摯に受け、より快適にご納得して皆様にご宿泊いただけるよう努めて参ります。
また機会がございましたらご宿泊いただけますと幸いでございます。
急に寒さが増してまいりましたので、体調を崩されないようお過ごしくださいませ。
スーパーホテルPremier下関
支配人