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天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関のクチコミ・お客さまの声
立地2
非接触チェックインができなかったのでチェックインQRコードはなんのためにあるのかよくわからなかった。18:00~21:00までロビーでフリードリンクがあるのはとても良かった。アルコールもリキュール類が豊富にあり、(ウイスキーや焼酎もあり)フルーツ系のシロップもたくさんあって、炭酸水にジンジャーエールなどと自前でカクテルを作って飲めたのでその点では次回も使用したいと思った。 期待していた天然温泉は夜通し使用できると言われたので0時頃利用したが、洗い場のゴミ受けに髪の毛などが詰まっているのか排水が悪く、洗い場どころか風呂場の入口付近まで汚水が広がっておりとても不衛生で非常に不快だった。これは本当に改善しないと感染症など起こしかねないと思う。部屋についてだが、チェックインして入室したところ、2名利用で入っているのにスリッパがひとつしか無く、プロントにもうひとつ欲しいと言うと「追加分はこれしかない」と言われ出てきたのは使い捨てのスリッパだった。浴場を利用しに来ている家族客などの人たちはみな同じきちんとしたスリッパだったので恐らく部屋に正しい個数を設置し忘れたのだと推測した。館内を歩くのには適しておらずとても歩きづらい思いをしながら浴場へ行った。また掛布団のシーツに油シミのようなものがあり、清掃は毎日きちんとされてるのか不安に思った。数日放置したためにできたシミではないかなと思う。フリードリンクは確かにいいが、本来のサービスの面で清潔が保たれていないのは宿泊業として成り立っているのか些か疑問である。
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この度は数あるホテルの中よりスーパーホテルPremier下関にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事、お礼申し上げます。今回のご滞在時のウェルカムドリンクはご満足いただけたようで何よりでございます。しかしながら、ご宿泊いただいた中で多くの至らない点があり大変申し訳ございませんでした。大浴場に関してですが、業者による配管清掃に加え、営業時間中に複数回清掃に入っておりその際排水口の簡易清掃も実施しております。しかしながらご宿泊日は温泉ご利用の方が大変多く、また営業終了前後だったこともありお客様のご利用と清掃のタイミングが合わずそのような事になってしまったと存じます。今後は皆様のご利用状況に合わせて清掃に入れるようオペレーションを見直してまいります。また、スリッパに関しても大変ご不便をおかけいたしました。お客様のご推測通りお部屋への設置を失念していたことに加え想定以上にスリッパの需要が多く予備を含めて使用していた為、今回の状況となりました。既に新規でスリッパを発注しておりますので、今回のようなことは決して無いように努めます。清掃スタッフに任せるだけでなく、フロントスタッフも一丸となりお客様に快適にご利用いただけるホテルに致します。最後に、QRコードに関してですが、スーパーホテルではポイントキャッシュバック用途及び円滑なご本人様確認作業に使用しております。非接触チェックインは当館とは別の全国チェーンホテルのサービスと存じますのでここに添えさせていただきます。改めまして、この度はスーパーホテルPremier下関にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。次回こそ気持ち良くご宿泊いただけるよう精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。スーパーホテルPremier下関 支配人
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天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関(山口県)
2.0
投稿日:2023-08-06 17:25:06
ベストウェスタン大阪塚本(大阪府)
5.0
投稿日:2022-07-18 13:19:15
スマイルホテル米子(鳥取県)
投稿日:2022-07-11 09:51:44
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nana1114nさんの 天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関 のクチコミ
非接触チェックインができなかったのでチェックインQRコードはなんのためにあるのかよくわからなかった。
18:00~21:00までロビーでフリードリンクがあるのはとても良かった。
アルコールもリキュール類が豊富にあり、(ウイスキーや焼酎もあり)フルーツ系のシロップもたくさんあって、炭酸水にジンジャーエールなどと自前でカクテルを作って飲めたのでその点では次回も使用したいと思った。
期待していた天然温泉は夜通し使用できると言われたので0時頃利用したが、洗い場のゴミ受けに髪の毛などが詰まっているのか排水が悪く、洗い場どころか風呂場の入口付近まで汚水が広がっておりとても不衛生で非常に不快だった。
これは本当に改善しないと感染症など起こしかねないと思う。
部屋についてだが、チェックインして入室したところ、2名利用で入っているのにスリッパがひとつしか無く、プロントにもうひとつ欲しいと言うと「追加分はこれしかない」と言われ出てきたのは使い捨てのスリッパだった。
浴場を利用しに来ている家族客などの人たちはみな同じきちんとしたスリッパだったので恐らく部屋に正しい個数を設置し忘れたのだと推測した。
館内を歩くのには適しておらずとても歩きづらい思いをしながら浴場へ行った。
また掛布団のシーツに油シミのようなものがあり、清掃は毎日きちんとされてるのか不安に思った。
数日放置したためにできたシミではないかなと思う。
フリードリンクは確かにいいが、本来のサービスの面で清潔が保たれていないのは宿泊業として成り立っているのか些か疑問である。
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この度は数あるホテルの中よりスーパーホテルPremier下関にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事、お礼申し上げます。
今回のご滞在時のウェルカムドリンクはご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、ご宿泊いただいた中で多くの至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
大浴場に関してですが、業者による配管清掃に加え、営業時間中に複数回清掃に入っておりその際排水口の簡易清掃も実施しております。
しかしながらご宿泊日は温泉ご利用の方が大変多く、また営業終了前後だったこともありお客様のご利用と清掃のタイミングが合わずそのような事になってしまったと存じます。
今後は皆様のご利用状況に合わせて清掃に入れるようオペレーションを見直してまいります。
また、スリッパに関しても大変ご不便をおかけいたしました。お客様のご推測通りお部屋への設置を失念していたことに加え想定以上にスリッパの需要が多く予備を含めて使用していた為、今回の状況となりました。
既に新規でスリッパを発注しておりますので、今回のようなことは決して無いように努めます。
清掃スタッフに任せるだけでなく、フロントスタッフも一丸となりお客様に快適にご利用いただけるホテルに致します。
最後に、QRコードに関してですが、スーパーホテルではポイントキャッシュバック用途及び円滑なご本人様確認作業に使用しております。非接触チェックインは当館とは別の全国チェーンホテルのサービスと存じますのでここに添えさせていただきます。
改めまして、この度はスーパーホテルPremier下関にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
次回こそ気持ち良くご宿泊いただけるよう精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。
スーパーホテルPremier下関 支配人