楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

&AND HOSTEL HOMMACHI EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

&AND HOSTEL HOMMACHI EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:27件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス2

CFJさんの &AND HOSTEL HOMMACHI EAST のクチコミ

CFJさん [50代/男性] 2019年08月31日 05:55:56

2回目の宿泊でした。
前回の705号室はうなぎの寝床みたいな変なレイアウトの部屋でしたが今回の801号室はオーソドックスなレイアウトで少し評価アップです。
ただスタッフ対応はいまいちでした。
16時チェックインで5分前に着いたらチェックインは16時からですと待たされました。
そんなに杓子定規にしなくてもいいんじゃないかと思います。
スタッフ教育が最優先課題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(専用バスルーム)】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの &AND HOSTEL HOMMACHI EAST のクチコミ

投稿者さん 2019年08月28日 20:03:09

こんなにがっかりしたホテルは初めてかも。

1 Iotホテルだとサイトにあったのに
チェックインで渡されたのは普通のカギ、オートロックですらない。
期待していただけにその時点でテンションはだだ下がり。
よくよくみると「そういう部屋もあるよ」という記載だったのですが、じゃあどのへやだったらシステム利用できたの?

2 サイトが見づらい
おしゃれですよ、それみて予約したんですから。
でもねスッカスカ。内容がないよう。
有料アメニティが存在するのはわかるんですが、ぎゃくに「じゃあ何ならあるの?」がわからない。
ホテル予約サイトをいくつかみましたが、そちらの情報でも補完できませんでした。

3 掃除してますか?
ベッド部分が一段高くなっているのですが、ものを落として掛布団をめくったとき…その段差部分にうっすらとつもったホコリ。
しかも玉になっているものまで。
毎日掃除してたらこうはなりません。浴室もホコリと短い毛が。

立地はいいし、きれいなのにいろいろ追いついてない感じ。
改善さえされたら次もとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
堺筋本町駅から徒歩6分、大阪有名観光地へのアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(専用バスルーム)】

サービス1

投稿者さんの &AND HOSTEL HOMMACHI EAST のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 13:33:51

3月3日に宿泊しました。
素泊まりのつもりだったので相応かなという感じでした。

要望するなら、他のホテルにもよく止まるのですが、ポットがない部屋は初めてでした。部屋で快適に過ごすためにも置いていただけるとありがたいかなと思いました。
また、部屋着のレンタル制度があるのは日本人からしたら不満な方が多いのではないかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
&AND HOSTEL HOMMACHI EAST 2023年03月09日 19:38:12

この度は&AND HOSTEL HOMMACHI EASTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。
&AND HOSTEL HOMMACHI EAST

ご利用のお部屋
【ダブルルーム(専用バスルーム)】

サービス1

CFJさんの &AND HOSTEL HOMMACHI EAST のクチコミ

CFJさん [50代/男性] 2019年08月31日 05:46:25

オープン仕立てのためかスタッフもなれていない感じでした。
杓子定規な接客でいまいちな印象。
10階共有スペースの飲料水やキッチンペーパーが補充されず切れたままだったりゴミ箱も溢れそうなままだし冷蔵庫内に賞味期限が切れたままの食品が放置されていたり…スタッフ対応が追い付いていない印象でした。
要改善です。
あと料金設定もよく変わるので安く表示された時に予約したほうがお得です。
設備は合格点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(共用バス/共用トイレ)】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ