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ザ・キタノホテル東京 クチコミ・感想・情報

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ザ・キタノホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:44件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.55
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.18
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの ザ・キタノホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-05 23:55:07

部屋は広くて綺麗でした。内廊下のマンションという感じ。
ただサービス面はもう少し考えた方が良いと思います。車で行きましたが、駐車係にお尻を向けて出迎えられ、別の方が奥から急いで出てきたり、横を車が通っているのに、他の方の車のドアを開けようとしたり(狭いのでぶつかります)、何の説明も無く番号札を渡してきます。フロントで番号札の質問したら、面倒そうに説明され大変がっかりしました。その他、フロントの説明不足がひどく、朝食は時間以外、場所すら教えてもらえず、翌日会場に行ったら和食は前日までに予約だとフロントで説明されるはずとのことでした。ケーキはありますか?とお聞きしたらありませんとだけ言われましたが、ルームサービスにはデザート等の記載がありました。一言「ケーキはないが、他のデザートはある」旨は伝えられませんか?結局食べたティラミスは全然マスカルポーネチーズの味がしないものでお勧めしません。

部屋はベッド周りにLEDやタブレット等を配置しすぎで、明るいのでタオルをかけないとよくねむれません。また。子連れ(3歳)に対する配慮などは一切なく、館内施設で子どもは入れないなどの説明もなし、当然子供用のアメニティもなく、ターンダウンは頼まないと遅い時間にやってきます(順番とのことでしたが)。女性の化粧品類はリクエスト制のようですが、フロントで一言聞くほうが親切ではないかと思います。駐車係は帰りも無言で、誘導するでもなくついてくるだけなので逆に不愉快です。外国人観光客も多かったようですが、説明不足なのか何度も質問しているように思えました(それでも外国人への対応の方が親切に見えましたが)。

同じグレードのホテルは都内でもよく泊まりますが、サービス面は全然良くないです。高望みはしませんが、もう少し配慮していただけると嬉しいです。また、この料金であれば朝食のコーヒーはポットではなく、サーブしていただきたいと思います。部屋のコーヒーメーカーかコンビニの方がよっぽど美味しい。現段階で再訪は考えられません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ・キタノホテル東京 2023-01-10 10:00:58

この度は、ザ・キタノホテル東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また年始のお忙しい中、ご意見ご指摘を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご到着時からのドアマンの対応、フロントでのご説明不足の点等、
年末のお忙しい中、私共をお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分だけでなく、お客様へ寄り添うサービスを提供して行けるように努めて参ります。

厳しい寒さが続き、コロナウイルスもまだ収束しておりませんが、どうかご自愛くださいませ。

ザ・キタノホテル東京
フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFグローバルスタンダードのおもてなし。【シンプルステイ朝食付】
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスキング】