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ザ・キタノホテル東京 クチコミ・感想・情報

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ザ・キタノホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:44件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.55
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.18
  • 食事4.33
宿泊年月
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総合2

投稿者さんの ザ・キタノホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 22:30:04

何度か利用させていただき気に入っていたので連泊いたしましたが、今回は初日からバスタブが掃除されていなく、ビックリ。自分で洗い直しました為、評価をさげさせていただきました。駐車場では、大きな車の為、微妙に立体パーキングに入らなく、警報が鳴っているのに次の日もチャレンジさせられて…なるべく立体に入れさせたい気持ちは理解出来ますが、疲れた体で運転してきたドライバーを見てきました者としては何度も細かに車を移動させるのは…うーん、どうなのでしょうか。
そんなこんなでアンケートも書かせていただきましたが、フロント女性からは何もなかったですし
時間もなくお尋ねもしませんでしたが
他はとても気に入っていただけに残念な今回となりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
ザ・キタノホテル東京 2023年11月05日 16:18:54

いつもザ・キタノホテル東京をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は、バスタブの清掃不備並びに駐車場のご誘導に不手際があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しまして、ハウスキーピングの責任者に報告し、同じことが無いよう確認体制を徹底いたします。
また駐車場に関しまして、1日目にご不便をお掛けしたにも関わらず、2日目に再度ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴しましたご意見、ご指摘を受け止め、今以上に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中クチコミ投稿を賜りましたこと心よりお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
大人の上質ステイ【食事なし】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合2

投稿者さんの ザ・キタノホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 23:55:07

部屋は広くて綺麗でした。内廊下のマンションという感じ。
ただサービス面はもう少し考えた方が良いと思います。車で行きましたが、駐車係にお尻を向けて出迎えられ、別の方が奥から急いで出てきたり、横を車が通っているのに、他の方の車のドアを開けようとしたり(狭いのでぶつかります)、何の説明も無く番号札を渡してきます。フロントで番号札の質問したら、面倒そうに説明され大変がっかりしました。その他、フロントの説明不足がひどく、朝食は時間以外、場所すら教えてもらえず、翌日会場に行ったら和食は前日までに予約だとフロントで説明されるはずとのことでした。ケーキはありますか?とお聞きしたらありませんとだけ言われましたが、ルームサービスにはデザート等の記載がありました。一言「ケーキはないが、他のデザートはある」旨は伝えられませんか?結局食べたティラミスは全然マスカルポーネチーズの味がしないものでお勧めしません。

部屋はベッド周りにLEDやタブレット等を配置しすぎで、明るいのでタオルをかけないとよくねむれません。また。子連れ(3歳)に対する配慮などは一切なく、館内施設で子どもは入れないなどの説明もなし、当然子供用のアメニティもなく、ターンダウンは頼まないと遅い時間にやってきます(順番とのことでしたが)。女性の化粧品類はリクエスト制のようですが、フロントで一言聞くほうが親切ではないかと思います。駐車係は帰りも無言で、誘導するでもなくついてくるだけなので逆に不愉快です。外国人観光客も多かったようですが、説明不足なのか何度も質問しているように思えました(それでも外国人への対応の方が親切に見えましたが)。

同じグレードのホテルは都内でもよく泊まりますが、サービス面は全然良くないです。高望みはしませんが、もう少し配慮していただけると嬉しいです。また、この料金であれば朝食のコーヒーはポットではなく、サーブしていただきたいと思います。部屋のコーヒーメーカーかコンビニの方がよっぽど美味しい。現段階で再訪は考えられません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ・キタノホテル東京 2023年01月10日 10:00:58

この度は、ザ・キタノホテル東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また年始のお忙しい中、ご意見ご指摘を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご到着時からのドアマンの対応、フロントでのご説明不足の点等、
年末のお忙しい中、私共をお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分だけでなく、お客様へ寄り添うサービスを提供して行けるように努めて参ります。

厳しい寒さが続き、コロナウイルスもまだ収束しておりませんが、どうかご自愛くださいませ。

ザ・キタノホテル東京
フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFグローバルスタンダードのおもてなし。【シンプルステイ朝食付】
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスキング】

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